ムカデ競走
息子と同じスポーツクラブに通ってる男の子、すごい運動神経良くて女の子からもモテモテなんだけど、その子のお兄ちゃんが運動神経悪すぎなんだって。
背も小さいし、何にもできないんだって。
話聞いてる限り、パパもママも一家揃ってスポーツ大好きっぽいから運動神経良くないお兄ちゃんのことすごい悪く言うんだよね。
私から見たら年下の子の相手してあげたり、すごい優しくていい子だと思うんだけど…。
最初は「そんなことないよー」とか「優しくていい子だよねー」とか返してたんだけど、何回もそんな話されるとなんて返していいかわからなくなる。
最近はそのママから距離置くようにしてるんだけど、みんなならどう反応する?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません