足が速い人が天下
私が小学生の頃は、落ちこぼれはひたすら落ちこぼれるイメージだったけど。
先生は授業だけして、あとはあんまり生徒と関わってるイメージない。
今はうちの子が通級に通ってるからかもだけど、相談すれば「どうやったら成長していくかみんなで考えましょう!」なんて親身に相談乗ってくれるんだよね。
健常で悩みがない場合は先生も楽だから気にかける頻度が少ないんだろうけど。
どうしたら成長するかってより、義務教育だから、とりあえず通ってたらいつの間にか成長してるってイメージだった。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません