色々悩み

  • 相談
  • すずめ
  • 24/06/07 15:22:06

36歳もう、子どもは産まないんだろうと思うと切なくなる
2歳の娘一人でもまともに育てられないから、もう産まないって思うけどなんだか悲しくなる
友人が3人目妊娠しながら働いてる同僚のことをボロかす言ってたのにいざ、自分が3人目妊娠したら体力ないとか色々ぐちったり仕事も休んだり。
何が言いたいかって、羨ましいんだよね。
子どもに愛情注げる人や仕事も両立してる人、兄弟を授かろうと思えて実際さすがかる人。
私は子ども一人なのに娘にすぐイライラして。違うお母さんならうまくやるんだろうな。
これからどんな風に生きていこうかと悩む

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ