愛してるはずの女性を殴る男って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24/06/07 05:19:57

    逃すから

    • 0
    • No.
    • 13
    • 赤がんばれ 白がんばれ

    • 24/06/07 05:15:27

    >>5
    大家族美奈子の顔が浮かんだわ。
    殴る男が確かにわるいんだけど、火に油を注ぐ系なんだよね。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • No.
    • 11
    • 茶色い弁当

    • 24/06/07 03:04:41

    >>5
    オーラというか、なんとなく傾向として頭の弱い感じの人多いと思う。学習能力なさそうだし

    あと、殴る男って暴力で支配しようとするから、相手の怯える反応見て多少なりとも優越感があるんじゃない?結局話し合いで解決する能力も理性もないから、力で支配した方が手っ取り早いだろうし

    • 1
    • No.
    • 10
    • ドッジボール

    • 24/06/07 01:39:55

    >>8痛みは快楽に変わる

    • 0
    • No.
    • 9
    • マイムマイム

    • 24/06/07 01:10:14

    病気

    • 1
    • No.
    • 8
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/06/07 00:10:49

    >>1

    Sは相手を責めつつやりすぎない様に快感を感じられる様に考えないとダメだし、Mは相手の嗜虐心を満たす様な様子を見せつつ自分も感じないといけないし色々考えてるって誰かが言ってた。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 仮装リレー

    • 24/06/07 00:00:40

    支配したいのに出来ない

    • 0
    • No.
    • 6
    • リレー(逆走)

    • 24/06/06 18:27:07

    衝動が抑えられない障害か病気か愛してない

    • 0
    • No.
    • 5
    • 弁当マウント

    • 24/06/06 18:25:59

    殴られる女って誰と付き合っても殴られるね
    そういうの寄せ付けるオーラがあるんだと思う

    • 2
    • 24/06/06 18:23:36

    愛してないよ、それ

    あと、自分の感情すらコントロール出来ない赤ちゃん。
    育ちか発達に問題アリ

    治るものではないから、すぐ離れないとね

    • 4
    • No.
    • 3
    • みんなでゴール

    • 24/06/06 18:21:16

    聞き分けの無い女の頬を〜

    • 2
    • No.
    • 2
    • 組体操

    • 24/06/06 18:19:55

    もののはずみ

    • 0
    • No.
    • 1
    • みんなでゴール

    • 24/06/06 18:19:01

    究極の愛はSMらしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ