カテゴリ
急上昇
やりくり上手?年収に対しての貯金額
24/07/31 14:08:21
さぁ。 別に謝られなくても私は平気だからなぁ。 どっちでも良いや。 なんなら、謝れば済むと思ってんのか?って考えだから、ホイホイ条件反射で謝るような輩の方がキライだわ。 きちんと自分の何が悪かったかを考えて、どうリカバリーするかまで考えたいと、私は思ってる。 そうじゃないなら、謝っても謝らなくても同じだよ。
24/07/31 16:51:44
>>51 こういう人に限って、事情や内容説明している時点で 「謝罪が先だろ」「先に言う言葉ありますよね」って 必ず言ってくるんだよ。笑 もうね騙されたらダメ。 とにかく非があってもなくても、「申し訳ございませんでした」は ほいほい条件反射でもいいから言わないと 余計にひどくなってヒートアップするからね。 謝れば済むと思ってんのか?って考えの時点で 堅気ではないと思った方がいい。 要は金か物で最終的に解決を狙ってるのが分かるから。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/07/31 17:06:41
>>126 いや51には何があっても謝ったらダメだと思うわ。 相手が8割悪いけど2割はこっちが悪かったかもとかで謝ったが最後こっちが全部悪いみたいに押しきられるよ。 信号待ちで突然前の車がバックしてきた時にまさかぶつかりはしないだろうと思ってクラクション鳴らさなかったらぶつかられ、 クラクションを鳴らさなかったこっちが悪いみたいな言い方されて冷静に怒りを表現したら相手がため息ついて黙ったから警察呼んで処理してもらったわ。 結局相手側が保険使ったから車の弁償だけだったけど事後処理もふざけた態度。 謝らないやつ大嫌い。
24/07/31 18:06:41
>>126 間違いないね。 あとね >>109 >軽い謝罪がキライなんだよ。 >処罰感情がマックスになってる時に、30分後にはけろってしてるような謝罪されて、許せる? ↑なにやら難しい言い方してカッコつけてんだけど。 要するに、109は、 「相手が激オコな時に謝りたくないよ! ダッテダッテ相手めっちゃ怒ってんじゃん!! ヤダヤダヤダヤーダー謝らないもんッッ! 怖いもんッッッ!! 時間が解決するもんッッ!! 何事もなく、あの時はあんなことがありましたよねえ〜って笑い話になるまで アタシは逃げるよッッ!」 …って、激オコの相手から逃げる卑怯者です。 そんなん、自分が気づいて、相手が一番怒ってるであろうときに、出来るだけ早めに謝りにいく方がいいに決まってるじゃん。 人を怒らせたら、意地でも許してもらいに誠意持って飛び込んで、体当たりしに行くんだよ。 それいつの話ししてんの?って言われておしまいにしたいの? どんだけガキなの。 もちろん109は未成年だよね?ガキだから。
1件~2件 ( 全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/14 06:30:50
80578
2
25/12/14 07:29:42
69
3
25/12/14 07:24:20
1220
4
25/12/14 07:22:52
10
5
25/12/14 07:21:46
691555
25/12/14 07:24:14
25/12/14 07:04:18
25/12/14 07:02:15
25/12/14 07:32:18
25/12/14 06:31:23
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.51 閉会式
24/07/31 14:08:21
さぁ。
別に謝られなくても私は平気だからなぁ。
どっちでも良いや。
なんなら、謝れば済むと思ってんのか?って考えだから、ホイホイ条件反射で謝るような輩の方がキライだわ。
きちんと自分の何が悪かったかを考えて、どうリカバリーするかまで考えたいと、私は思ってる。
そうじゃないなら、謝っても謝らなくても同じだよ。
No.126 旦那の足が空回り
24/07/31 16:51:44
>>51
こういう人に限って、事情や内容説明している時点で
「謝罪が先だろ」「先に言う言葉ありますよね」って
必ず言ってくるんだよ。笑
もうね騙されたらダメ。
とにかく非があってもなくても、「申し訳ございませんでした」は
ほいほい条件反射でもいいから言わないと
余計にひどくなってヒートアップするからね。
謝れば済むと思ってんのか?って考えの時点で
堅気ではないと思った方がいい。
要は金か物で最終的に解決を狙ってるのが分かるから。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.131 晴天
24/07/31 17:06:41
>>126
いや51には何があっても謝ったらダメだと思うわ。
相手が8割悪いけど2割はこっちが悪かったかもとかで謝ったが最後こっちが全部悪いみたいに押しきられるよ。
信号待ちで突然前の車がバックしてきた時にまさかぶつかりはしないだろうと思ってクラクション鳴らさなかったらぶつかられ、
クラクションを鳴らさなかったこっちが悪いみたいな言い方されて冷静に怒りを表現したら相手がため息ついて黙ったから警察呼んで処理してもらったわ。
結局相手側が保険使ったから車の弁償だけだったけど事後処理もふざけた態度。
謝らないやつ大嫌い。
No.138 わたこ
24/07/31 18:06:41
>>126
間違いないね。
あとね
>>109
>軽い謝罪がキライなんだよ。
>処罰感情がマックスになってる時に、30分後にはけろってしてるような謝罪されて、許せる?
↑なにやら難しい言い方してカッコつけてんだけど。
要するに、109は、
「相手が激オコな時に謝りたくないよ!
ダッテダッテ相手めっちゃ怒ってんじゃん!!
ヤダヤダヤダヤーダー謝らないもんッッ!
怖いもんッッッ!!
時間が解決するもんッッ!!
何事もなく、あの時はあんなことがありましたよねえ〜って笑い話になるまで
アタシは逃げるよッッ!」
…って、激オコの相手から逃げる卑怯者です。
そんなん、自分が気づいて、相手が一番怒ってるであろうときに、出来るだけ早めに謝りにいく方がいいに決まってるじゃん。
人を怒らせたら、意地でも許してもらいに誠意持って飛び込んで、体当たりしに行くんだよ。
それいつの話ししてんの?って言われておしまいにしたいの?
どんだけガキなの。
もちろん109は未成年だよね?ガキだから。