カテゴリ
急上昇
東大合格した子のお母さんが言ってる事
24/06/06 08:53:55
あなたの場合原因(胎盤の着床位置が良くないらしく、前回の帝王切開の傷跡に着床している)がわかっているんだからお医者様にゆだねるしかないと思う。 ただこれ、ものすごく怖くて大量出血の可能性ない?そういう認識だけど、そこまでひどくないのかな。上にいるお子さんの為にも、お医者さまが進めているなら管理入院したほうがいいと思う。 私は子供が2人いて2人とも緊急搬送からの切迫早産入院+早産でリスク妊婦だったんだけど、やはり3人目は2回流産してしまい諦めた。後悔ないように過ごされてください。
24/06/06 09:02:42
>>2 ご親切にありがとうございます。 本当にお医者様に委ねるしかないと思います。 ここに書いても…とは重々分かっていますが、 2時間の距離をかけて何度か飛んでいっても「問題ない」が続いていて… Xで、「臨月まで出血が続いたけど安産だった」という方をチラ見して そういった経験の方いるかな~と思って書いた次第で。 やっぱりこんな思いしてるんなら管理入院した方がいいですよね 上の子二人小学生で手がかからなくなったので、夏休みに入ったら…と考えています 万が一の時は時期なんか考えてられないですが 2回流産とのこと、心中お察しいたします。 私も前回は渓流流産でした… 経験も自分に重なるようで、励みになる、というといい方が失礼ですが、 でも支えられます。ご経験を離してくださりありがとうございます >後悔ないように過ごされてください。 本当にその通りですね。後悔だけはしたくないですね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/06/06 09:14:35
>>8 Xで、「臨月まで出血が続いたけど安産だった」という方をチラ見して そういった経験の方いるかな~と思って書いた次第で。 これは結果オーライだっただけで、言い方悪いけどダメだった場合SNSに乗せる人の方が少数派だからね。どうなるかは個人差あるよ。お腹が大きくなって胎盤移動すると思うけど、どっちにどう移動するかは誰もわからない。お医者様もできることがないんじゃないのかな。不安なら主治医に相談して。一刻を争う場合ならお医者様も入院進めていると思うよ。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/13 00:59:59
33
2
26/01/13 00:52:00
128
3
26/01/13 00:57:33
15
4
26/01/13 00:38:06
53
5
26/01/13 00:32:37
210
26/01/13 00:49:23
0
26/01/13 00:30:17
26/01/13 00:44:28
26/01/12 23:53:06
26/01/13 00:22:19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 棒倒し
24/06/06 08:53:55
あなたの場合原因(胎盤の着床位置が良くないらしく、前回の帝王切開の傷跡に着床している)がわかっているんだからお医者様にゆだねるしかないと思う。
ただこれ、ものすごく怖くて大量出血の可能性ない?そういう認識だけど、そこまでひどくないのかな。上にいるお子さんの為にも、お医者さまが進めているなら管理入院したほうがいいと思う。
私は子供が2人いて2人とも緊急搬送からの切迫早産入院+早産でリスク妊婦だったんだけど、やはり3人目は2回流産してしまい諦めた。後悔ないように過ごされてください。
No.8 主 はみる
24/06/06 09:02:42
>>2 ご親切にありがとうございます。
本当にお医者様に委ねるしかないと思います。
ここに書いても…とは重々分かっていますが、
2時間の距離をかけて何度か飛んでいっても「問題ない」が続いていて…
Xで、「臨月まで出血が続いたけど安産だった」という方をチラ見して
そういった経験の方いるかな~と思って書いた次第で。
やっぱりこんな思いしてるんなら管理入院した方がいいですよね
上の子二人小学生で手がかからなくなったので、夏休みに入ったら…と考えています
万が一の時は時期なんか考えてられないですが
2回流産とのこと、心中お察しいたします。
私も前回は渓流流産でした…
経験も自分に重なるようで、励みになる、というといい方が失礼ですが、
でも支えられます。ご経験を離してくださりありがとうございます
>後悔ないように過ごされてください。
本当にその通りですね。後悔だけはしたくないですね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.14 棒倒し
24/06/06 09:14:35
>>8
Xで、「臨月まで出血が続いたけど安産だった」という方をチラ見して
そういった経験の方いるかな~と思って書いた次第で。
これは結果オーライだっただけで、言い方悪いけどダメだった場合SNSに乗せる人の方が少数派だからね。どうなるかは個人差あるよ。お腹が大きくなって胎盤移動すると思うけど、どっちにどう移動するかは誰もわからない。お医者様もできることがないんじゃないのかな。不安なら主治医に相談して。一刻を争う場合ならお医者様も入院進めていると思うよ。