カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
24/06/06 07:46:08
>>80 全員成人していても実子は永遠に実子ですよ その母親も永遠だし 何言ってるのか?…
24/06/06 07:53:46
>>84 どう言う事ですか?うちの人と元嫁が連絡取り合う必要はありますか?元嫁は他人ですよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/06/06 10:09:58
>>91 元嫁は、主にとっては他人。 でも旦那にとっては、自分の大切な子供達を育ててくれる母親だよ。 無関係になんてなれる訳ないじゃないの。 主と間には子供もいないし籍も入れていない。その上、主の子供を育ててくれた。 嫌になったらいつでも別れる事が出来る間柄だよ。 言いたい事があるなら、さっさと籍を入れてからにしなさいね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 17:59:00
1636
2
26/06/25 17:59:59
294824
3
26/06/25 17:59:53
38
4
26/06/25 17:59:30
52
5
26/06/25 17:55:40
10
26/06/25 18:05:36
0
26/06/25 18:03:18
26/06/25 18:02:58
26/06/25 17:57:13
26/06/25 17:53:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.84 ソーラン節
24/06/06 07:46:08
>>80
全員成人していても実子は永遠に実子ですよ
その母親も永遠だし
何言ってるのか?…
No.91 主 モネの花
24/06/06 07:53:46
>>84
どう言う事ですか?うちの人と元嫁が連絡取り合う必要はありますか?元嫁は他人ですよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.160 入れ替え制
24/06/06 10:09:58
>>91
元嫁は、主にとっては他人。
でも旦那にとっては、自分の大切な子供達を育ててくれる母親だよ。
無関係になんてなれる訳ないじゃないの。
主と間には子供もいないし籍も入れていない。その上、主の子供を育ててくれた。
嫌になったらいつでも別れる事が出来る間柄だよ。
言いたい事があるなら、さっさと籍を入れてからにしなさいね。