• No.218 匿名

    24/06/07 22:06:11

    >>213
    つらいけどそれが現実。だから低スペック男女は妊娠どころか交際すら未経験のまま年老いているじゃん。私が低スペック女で誰にも選ばれず独身妊娠出産経験なし、交際経験もなし。キャリア優先したわけでもないから非正規で仕事し続けるしかない。
    氷河期世代たくさんいるのにその人たちのほとんどが非正規だから産むに産めなかったんでしょ。
    氷河期世代でもハイスペック男女はきちんと結婚できてるし、妊娠するチャンスも普通にあった。氷河期世代で独身なのはほとんど低スペックばかりだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。