カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
24/06/06 03:20:36
ハイスペック家庭に産まれていなくてもハイスペックになれる可能性をあげるしかない。ハイスペックになれる枠を広げるしかない。 低スペックに子供作れ、うめと言っても自分と同じようなくだらない人生を子供に背負わせたくない人もいる。自分の子供にスーパーの店員でもいい、清掃員でもいい、働けたら何でもいいと言う医者がいないのが良い例。 最初から低スペックだと自分の子供もそれでいいと諦めてしまう。 だから低スペック連鎖が終わらない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/06/06 10:21:11
>>175 じゃあ低スペ職はやる人がいないよね 移民入れたら治安悪くなるから嫌だろうし 理想はきつい汚い低賃金労働はロボットにやらせて、ロボット作ったり管理できる人だけが高給で働く世界だけど、それならむしろ人口なんて少ない方がいい
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 09:42:52
295748
2
26/06/28 09:43:30
16825
3
26/06/28 09:37:16
164
4
26/06/28 09:39:21
146
5
26/06/28 09:39:39
32
26/06/28 09:46:04
0
26/06/28 09:31:11
26/06/28 09:48:09
11
26/06/28 09:54:08
9
26/06/28 09:44:06
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.175 匿名
24/06/06 03:20:36
ハイスペック家庭に産まれていなくてもハイスペックになれる可能性をあげるしかない。ハイスペックになれる枠を広げるしかない。
低スペックに子供作れ、うめと言っても自分と同じようなくだらない人生を子供に背負わせたくない人もいる。自分の子供にスーパーの店員でもいい、清掃員でもいい、働けたら何でもいいと言う医者がいないのが良い例。
最初から低スペックだと自分の子供もそれでいいと諦めてしまう。
だから低スペック連鎖が終わらない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.177 よくわからない来賓の人
24/06/06 10:21:11
>>175
じゃあ低スペ職はやる人がいないよね
移民入れたら治安悪くなるから嫌だろうし
理想はきつい汚い低賃金労働はロボットにやらせて、ロボット作ったり管理できる人だけが高給で働く世界だけど、それならむしろ人口なんて少ない方がいい