ぼっちで6年間乗り切れますか?

• なんでも
  • 赤がんばれ 白がんばれ
  • 24/06/05 16:10:01

子供の行事関係は運動会と懇談会のみ私は行きますが年に2回ある授業参観や親子活動?は旦那や義母に頼んでます。懇談会も一番初めは私が行きましたがその後4年生まで懇談会参加せず今年5年で役員になったので懇談会での挨拶も旦那が行きました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• 24/06/05 16:20:35

私も他の親とは口きいたことないし知らない人だらけだけど行事はフル参加だよ。授業の様子見たくないの?幼稚園から小5の現在までぼっちだけど何も支障はない。

• 0
    • 24/06/05 16:12:45

子供は社交的で友達が多いです。お泊まり会をしたいというので親御さんとその時は連絡先交換したり話したりしましたが別にそれ以上の関係じゃないです。。。引き渡し訓練の時もなんか周りがみんな話してて私だけポツンでした。そもそも学校行ってないので誰が誰の親か分かりません。1年生のコロナの時にサクッと挨拶しただけなので

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています