義父母が遊びに来る へのコメント(No.25

  • No.25 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)

    24/06/04 17:05:59

    失礼な言い方で申し訳ないのだけど、義両親さんはもう80代でヨタヨタしてるとのこと。もういつ何があってもおかしくない年齢。年単位でしか会ってないなら主の旦那様からすれば実の親にあと何回会えるか分からないような状況なわけで。私なら義両親のためではなく、夫のために義両親を歓迎するしお金も時間も使います。夫に悔いが残らないように。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35 もく

    24/06/04 17:17:41

    >>25
    旦那は出張があるので一年に何回か会ってます。1.2日延ばして日曜に帰ってくるとかしてます。
    いつなにがあるか分からないから孫に会わせては10年以上前から言われてます。
    近くに住んでいる時は毎週だったので迷惑でした

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。