• No.150 入場門

    24/06/04 13:19:06

    小1の時、進研ゼミのDM漫画見て親に
    やりたーいって言ったら「寧々ちゃんはダメ、続けられないわよ」とやらせてもらえませんでした。 
    代わりにトレーニングペーパーという無機質なつまらない教材をやらされて勉強大嫌いになりました。子供がやりたいならやらせてあげてください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.151 匿名

    24/06/04 13:22:18

    >>150
    実績として、続けられないと判断されたんでしょ
    実際勉強嫌いになってる訳で

  • No.162 〇×クイズ

    24/06/04 13:40:42

    >>150
    無機質なつまらない教材 分かる気がする。私もイヤイヤやらされた。
    進研ゼミもやったけどすぐやらなくなったので親の判断は正しいと思ってる。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。