カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
24/06/04 08:26:45
ある程度身長あって40キロ代の人って妊娠、出産、出生体重に支障出ないのかな。まあネットだから数字なんていくらでも適当に言えるけどね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/06/04 09:11:00
>>73 162の45で2人産んだけど、1人目17キロ、2人目15キロ増えて、生まれた子は単体児の2500台。帝王切開で週数が予定日より早めだし低体重じゃないから、問題ないになるのかな?逆子が帝王切開の理由だし。 1人目産んだ後半年くらいで体重戻って、2人目妊娠判明時には45だったけど、体重管理厳しいがウリ?の病院で、毎回怒られてた。 15キロ増えたって60だよー、しかもどうせ帝王切開、血圧問題ナシ(糖はちょっと高めだけど負荷試験で問題ナシ)なのにさ、って言ったら婦長さん出てきちゃったわ。 ちなみに母乳もドバドバでた。 たぶん妊娠中太ったのはホルモンの関係だと思う。 食べつわりだったし。 だから体質的に太りやすいホルモン多めの人とかは太りやすいと思う。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 22:00:34
258864
2
26/06/26 22:43:06
295310
3
26/06/26 22:43:56
21034
4
26/06/26 22:40:14
70
5
26/06/26 22:13:29
1799
26/06/26 22:40:24
0
26/06/26 22:47:29
26/06/26 22:47:33
26/06/26 22:38:31
26/06/26 22:41:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.73 匿名
24/06/04 08:26:45
ある程度身長あって40キロ代の人って妊娠、出産、出生体重に支障出ないのかな。まあネットだから数字なんていくらでも適当に言えるけどね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.86 綱引き
24/06/04 09:11:00
>>73
162の45で2人産んだけど、1人目17キロ、2人目15キロ増えて、生まれた子は単体児の2500台。帝王切開で週数が予定日より早めだし低体重じゃないから、問題ないになるのかな?逆子が帝王切開の理由だし。
1人目産んだ後半年くらいで体重戻って、2人目妊娠判明時には45だったけど、体重管理厳しいがウリ?の病院で、毎回怒られてた。
15キロ増えたって60だよー、しかもどうせ帝王切開、血圧問題ナシ(糖はちょっと高めだけど負荷試験で問題ナシ)なのにさ、って言ったら婦長さん出てきちゃったわ。
ちなみに母乳もドバドバでた。
たぶん妊娠中太ったのはホルモンの関係だと思う。
食べつわりだったし。
だから体質的に太りやすいホルモン多めの人とかは太りやすいと思う。