急上昇
パン食い競走
昨日友達とその友達の祖父母の家にお邪魔したらしいです。
優しいおじいちゃんとおばあちゃんだったみたいですが話のなかで、兄弟は?と聞かれたらしく息子が一人っ子ですと答えたら、「可哀想に。それはとても可哀想だね」と言われたらしいです。
その言い方も凄く可哀想と感じる言い方だったみたいです。
息子は前々から一人っ子嫌だ。淋しい。ってよく言っていて、兄弟がいるのをとても羨ましがっています。
昨日帰ってきてから、やっぱり俺は可哀想なんだ。と言い何だか元気がありません。
一人っ子のお子さん、こう言うことありますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません