• No.91 転倒するお父さん

    24/06/03 20:25:28

    >>79
    来てもらえるのを確認取った後だったとしても撮影なんてせずに子供へ声掛けするのが普通の親でしょ。
    事後報告でも十分注意喚起になるよ。結局は承認欲求の激しい夫婦ってことでしょ。子供が可哀想。

  • No.96 大玉送り

    24/06/03 20:31:28

    >>91
    撮影についてはYouTuberとしてのさがなのか悪気はなかったと思うけど、批判されるのは分かる。父親は撮影しながらずっと声掛けしていたし、それで女の子は落ち着いてきてましたよ。お家に帰っても女の子に何度も謝っていたし、翌日もいっぱいフォローしてた。女の子も機嫌よく嬉しそうでした。もちろん動画が全てではないし議論のあるところでしょうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.99 隣の旦那は青い

    24/06/03 20:45:51

    >>96
    あなたのコメントは不要
    あなたにはモラルが不足しています

    メモ帳か自分のSNSにでも書いて収めましょうね

  • No.112 騎馬戦

    24/06/03 21:21:05

    >>96
    お金でしょうね…

    お金が貰えないなら…動画なんて撮らないでしょうね

    世間ではこの動画に高評価する人が非常に多い事に驚いたけどね…

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。