カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
24/06/03 08:55:49
主は緊急災害時に自分が助けられる状況だったとして「〇〇さん家は普段付き合いあるから助けるけど、〇〇さん家は付き合いないから助けない」ってするってこと?それって人としてどうなの? わたしは自分が助けられそうなら誰でも助けるし、助けられなさそうなら誰も助けない。選り好みしていられる状況ならそこまで緊急性はないと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/06/03 09:30:03
>>39 というより、私は挨拶したことない人はわからないから、逃げ遅れてたとしても逃げ遅れてるかも!って気づけないかもしれない。 まぁそういう時は自分の家族でいっぱいだから、それぞれ避難したらいいだけだけどさ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:58:01
25
2
26/06/22 11:58:28
110
3
26/06/22 11:46:30
14
4
26/06/22 11:55:04
293644
5
26/06/22 11:45:56
44
26/06/22 12:04:34
26/06/22 11:59:42
0
26/06/22 11:58:00
26/06/22 12:03:42
11
26/06/22 11:59:02
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.39 騎馬戦
24/06/03 08:55:49
主は緊急災害時に自分が助けられる状況だったとして「〇〇さん家は普段付き合いあるから助けるけど、〇〇さん家は付き合いないから助けない」ってするってこと?それって人としてどうなの?
わたしは自分が助けられそうなら誰でも助けるし、助けられなさそうなら誰も助けない。選り好みしていられる状況ならそこまで緊急性はないと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.47 開会式
24/06/03 09:30:03
>>39
というより、私は挨拶したことない人はわからないから、逃げ遅れてたとしても逃げ遅れてるかも!って気づけないかもしれない。
まぁそういう時は自分の家族でいっぱいだから、それぞれ避難したらいいだけだけどさ。