車の運転好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 19
    • よさこい

    • 24/06/03 12:19:19

    助手席に乗ると運転が荒いとか性格が良く分かる
    カーブの速度が自分と違うし目的地に直角方向にハンドルを切る

    • 0
    • No.
    • 18
    • わんわんレース

    • 24/06/02 21:37:29

    運転好きだけどドライブで助手席に乗ってるのも好き。

    • 1
    • No.
    • 17
    • ビデオを見返したら地面が録画されている

    • 24/06/02 21:34:59

    田舎道は好きだ

    • 1
    • 24/06/02 18:25:57

    下手くそな自覚あるし苦手。実家周りが細い道ばっかりだったからそれは平気だけど逆に2車線とかの大きい通り、高速は怖すぎて無理。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 我が子が見つからない

    • 24/06/02 16:13:37

    >>14
    世の中には上り坂の途中に信号が有るからATに慣れてると
    MTの坂道発進はビビると思うし
    渋滞の小刻み運転は疲れる

    • 0
    • No.
    • 14
    • 俵型おにぎり

    • 24/06/02 12:16:34

    大好き!行き先を緩く決めてのドライブは楽しいよ!山越えも街中や何も無いような田舎道もめっちゃ楽しい!
    でも、AT車は飽きるからMT車でね!
    昨今のガソリン高騰の中、ハイオク仕様だからたま〜にしか行けない(´;ω;`)ブワッ

    • 3
    • No.
    • 13
    • 転倒するお父さん

    • 24/06/02 11:08:18

    嫌いじゃないけど好きでもない

    • 0
    • 24/06/02 11:04:24

    大好き
    マニュアル車だから楽しいよー

    • 0
    • No.
    • 11
    • 🏃‍♀️

    • 24/06/02 11:03:35

    主と同じだよ。最近ダルい

    • 1
    • No.
    • 10
    • 転倒するお父さん

    • 24/06/02 11:02:26

    嫌い。
    気を張るから疲れる

    • 1
    • No.
    • 9
    • 徒競走

    • 24/06/02 11:01:33

    仕事で毎日運転してるから休日も連休も殆ど家にいる。
    ただ、何処か行くなら人の運転は怖いから私が運転する。

    • 1
    • No.
    • 8
    • 体操着(泥だらけ)

    • 24/06/02 10:53:54

    大好き。
    気が向いたら、400kmくらいドライブしちゃう。

    • 1
    • No.
    • 7
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/06/02 10:49:37

    嫌い。
    通勤や近所の買い物以外、知らない道は走りたくない。

    • 1
    • No.
    • 6
    • 閉会式(校長先生のお話)

    • 24/06/02 10:48:25

    はい、好き

    • 2
    • No.
    • 5
    • だんごむしレース

    • 24/06/02 10:47:22

    行ったことのない所まで運転したり、フラッとドライブとかは苦手。
    高速も乗れない。
    運転すること自体は嫌いじゃないんだけどね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • リレー(逆走)

    • 24/06/02 10:05:38

    嫌い。面倒臭い。若い時は大好きで、どこでも車で行った。東海地方から鹿児島まで車とか。
    今は30分の運転でもだるくて、高速なんか乗りたくない。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ドッジボール

    • 24/06/02 09:57:20

    好き

    • 2
    • No.
    • 2
    • ソーラン節

    • 24/06/02 09:55:58

    運転大好き
    好きだけど目的のないドライブは苦手
    毎日するほどでないけど遠出とかも得意だよ高速もよく使う
    将来海外でレンタカー借りてあちこち車で食べ歩きや景色を堪能するのが夢かなー

    • 0
    • No.
    • 1
    • 開会式

    • 24/06/02 09:23:57

    あんまり好きじゃない
    出来れば運転したくないけど通勤や子供の病院とかで必要だから乗ってるって感じ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ