• No.6 マイムマイム

    24/06/01 22:51:03

    >>1
    旦那との話し合いでそれも少し言いました。
    旦那、激務正社員(激務故にまあまあ稼いでくれてる)・親と同居してくれてる
    私、育児方面ほぼ私の代わりに時短パート

    こんな家族バランスなので娘の事=私になってるのと、私の親と同居してくれてる負目があるのであまり強くは言い通せませんでした。

  • No.204 アルティメット

    24/06/02 14:04:35

    >>6

    【こんな家族バランスなので娘の事=私になってるのと、私の親と同居してくれてる負目がある】

    負目を感じてるなら娘さんの全てを主さんが考えないとならないね。

    え?
    だけど、負目って何?
    夫婦の子供なんでしょう?
    なんか変だと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。