主
やめなと言っても聞かずその挙げ句何も連絡せずに朝帰りして咳き込んで風邪?悪化
あなたならどうする?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 紅組優勝
24/06/01 21:04:59
3 一切何もしない
する必要ない
返信
No.2 三輪車競走
24/06/01 21:10:43
製造元に返品する
返信
No.3 バケツリレー
24/06/01 21:13:14
3 一切何もしない
むし、放置
朝までなにしてたかわからないし
返信
No.4 富士山
24/06/01 21:48:50
1 ご飯用意して看病する
風邪なら食欲ないだろし、枕元にポカリと桃缶だけ置いとく。
おかゆ食べたいと言ったら作って部屋まで運ぶけど、自室から出てくることは禁止する。
移されたらかなわん。
返信
1件
No.5 主 主
24/06/01 22:03:13
>>4 何で桃缶?旦那さんの好物とか?
ちなみに主は何も用意しませんでした
朝帰ってきて二日酔いも含め夜までずっと自室で寝ているので。未だにトイレ以外部屋から出てきません呆
返信
1件
No.6 騎馬戦
24/06/01 22:14:56
1 ご飯用意して看病する
でもそれは帰宅後の態度による。自分が風邪悪化してしんどいからって当たられたり、逆ギレとかされたら気分悪いから放置する。こっちの文句も受け入れて反省してる様子なら仕方なしに面倒見るかな。
返信
No.7 富士山
24/06/01 23:54:02
>>5 私が寝込んだ時に旦那が買ってくるのが桃缶とポカリだから。旦那の好物だとは思うけど、私は別に好物ではない。
返信