人の咳が怖い娘…

匿名

神の髪(紙まとめ買い)

9ac852a10a428

24/06/01 20:45:47

小6の娘がいます。コロナが流行したのがきっかけで、コロナやインフルになるかもしれないと、家族やクラスの友達、すれ違った人など、とにかく人の咳が怖くなったそうです。なので今でもマスク着用しており、給食の時間などにマスクを外すのも抵抗があるようです。そこまで人の咳に過敏に反応しなくても…と思いますが…。人の咳が怖くて、誰かが咳をしただけで涙目になります。どうすれば、娘は人の咳を気にせず、生活できるでしょうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。