猫の「一緒に寝ようよ〜」を無視すると猫がずっと文句を言ってくる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 俵型おにぎり
    • 24/06/03 11:39:43

    夜、ベッドに行こうよ~。を無視し続けると「もう良い!!!」とばかりに膝に乗ってきてふて寝される。
    いざベッドに行こうとしても膝からどいてくれない。
    可愛すぎて起こすに起こせない。

    • 2
    • 24/06/03 11:07:01

    >>16かわいい!!

    • 1
    • 16
    • 転倒するお父さん
    • 24/06/02 09:46:56

    要求をスルーしてどこか行こうとすると引き止めようと脚にしがみついてくる

    • 2
    • 15
    • あいにくの雨
    • 24/06/02 09:40:56

    ごはーんごはーん。いつまで寝てるんですかー。ごはんですよー。早くしてくださーい。って今朝言われた。

    • 2
    • 24/06/01 20:42:34

    猫が油断してる時にうっかり驚かせた時とかは叱られますね

    • 3
    • 13
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/06/01 19:56:14

    私なら絶対無視しないのに。

    • 2
    • 12
    • デカパン競走
    • 24/06/01 17:38:16

    かわいい

    • 3
    • 11
    • 障害物競走
    • 24/06/01 17:36:42

    猫専用のクレーム係の仕事あったら良いのになぁー笑
    猫の文句なら毎日聞きたいっ😼

    • 5
    • 24/06/01 17:24:41

    むかーし、飲食で働いてた。
    ある日店前が騒がしいから見たら近所の野良猫がちゃんと足揃えてこっちを見上げながら、
    「ニャーニャーニャー!ニャーニャー!ニャーーーッ!」って叫んでた。
    それまでは見かけても特に(あんまり関わりたく無いんで…)みたいにそそくさと去って行ったのに中身が変わったかの様に叫んでた。
    「ご飯くれないんですか?おかしくないですか?」ぐらいの勢いだったわ笑
    で、魚かなんかあげたら去って行った。
    でも次の日からはまたそそくさと去って行った。
    その猫が再び店に来たのはいなくなる前日だったけど、それはまた別の話。


    それでは、また。

    • 4
    • 9
    • 二人三脚
    • 24/06/01 17:22:57

    下僕は幸せですw

    • 3
    • 8
    • あいにくの雨
    • 24/06/01 17:18:43

    >>7くいしん坊かっわいい

    • 3
    • 7
    • ソーラン節
    • 24/06/01 16:10:13

    私だけご飯食べてた時に文句言うよ
    まず猫のお皿の前に座ってこっちをガン見
    それでも来なかったら鳴かれる
    一緒に食べようって事だよね
    家族なんだなあ

    • 7
    • 24/06/01 16:09:31

    うちの猫あんまり文句言わないけど、私がいた場所を占領するのが好きみたい。
    一緒に寝ていて私がトイレに起きて戻ったら私が寝てた場所で猫がでーん!ってしてたり、ソファーに座ってた私がちょっとソファーからどいたらすぐそこ座るし、パソコンの椅子も取られるから空気椅子でパソコン触ってる

    • 3
    • 5
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/06/01 16:09:23

    かわいいね

    • 4
    • 4
    • 開会式(貧血)
    • 24/06/01 16:06:49

    可愛すぎる笑

    • 3
    • 24/06/01 16:05:16

    食器洗いしてる時いつもは足元に溶けて絡んでくるのに、オヤツが欲しくて欲しくてたまらなくなった時に、今手が離せないから少し待ってね〜って言って待たせてると
    うにゃ むにゃ むにゃ うみゃ やむ にゃ むにゃ
    …とか何とか長い猫語で文句を言われるw

    • 6
    • 2
    • ダンシング玉入れ
    • 24/06/01 15:51:45

    うちの猫は、横にぴったりくっついたり膝に乗ったり、ベッドで一緒に寝る時とか、作ったベストポジョンをちょっとでも崩されたら文句言う。
    ほんの少しの身じろぎや寝返りが許されないのしんどいw

    • 4
    • 24/06/01 15:46:09

    無視すんな笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ