むかつく小学生

  • なんでも
  • 借り物競走(メガネをかけている先生)
  • 24/05/31 15:51:55

通学路走ってたら明らかに真ん中歩いてふざけてる一年生がいて危ないと思って減速して通ったら騒ぎながら車すれすれまで近づいてふざけてきた。
名前聞いて学校に言えばよかった。ああいう子はきつく言わないと直らないよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4

    ぴよぴよ

    • 24/06/01 11:40:44

    学校が頼りにならないなら教育委員会、または自治体が管理してる道路なら自治体の管轄部署かな

    • 0
    • 24/05/31 18:03:37

    名前分からなくても学校に連絡していいよ
    学年と場所で大体絞られる

    • 1
    • 1
    • バケツリレー
    • 24/05/31 18:00:05

    あぶないよ!車もゆっくり走るけど気をつけてね!くらいなら本人に言ってもいいんじゃない?
    怒りをぶつけたらいけないけど、危ないよっていう分にはいいと思うなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ