• No.52 大縄跳び

    24/05/30 21:47:43

    中学生だよね。
    ルールの周知はまず1年の初めに顧問から全部員に、もしくは顧問から部長に指示を出し、ルールを確認した上で下の子たちに教えるってのが必要だと思うんだけどなぁ。

    1度帰って戻るとか私もそんな必要あるのかよく分からないし、実際そういう風にしてたとしたら確かに顧問は管理しきれなくなるからやめて欲しいとは思う。
    で、違反したものがいるなら指導をするべきで、部活動停止は極端。

    部長たちが一生懸命考えて反省の態度を示したなら顧問は何か対応すべきで無視は大人気ないと思う。

    校長か上の先生にこの話をしてみたら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。