• No.41 🌞

    24/05/30 00:16:32

    父に聞かせたいことか否かは娘が判断すること。主はナイーブな話題は話さないようにしてるということだけど、主が決めることじゃないんだよ。そりゃいろんな話筒抜けだったら、アレもコレも話してるんだろうなと思うのが普通だよ。一事が万事ってやつよ。

    でもね、どちらかと言えば、旦那の方が無神経かなと思う。両親が娘の情報を共有しておきたいのは当然のことだもんね。だから旦那は聞いてないふりをすべきだと思う。旦那とその辺話し合った方がいいと思うな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。