高校はじめてのテストが赤点

  • なんでも
    • 42
    • 足が速い人が天下
      24/05/29 13:43:47

    自分の娘もそうだったよ、今高校2年生。
    夏休みまで様子見てた、で、本人遊びまくってたよ。
    夏休みに入ったらテストの結果が郵送されてきて、その時に言った。
    「親に生活管理されたくなければ、冬休み前まで時間あげるから成績上げな」ってね。
    で、その期間は門限設けたよ。しかもちょっと遅くなると迎えに行ったし。
    それだけでも監視されてるようで本当に嫌だったみたいで、結果勉強するようになった。
    文句言ってきても「約束したよね。約束したこと以外お母さんは何もしてないよ。文句あるんだったら成績上げな。」と淡々と言ってた。
    すっごく嫌な親だよね(笑)自分がされたら嫌だもん。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ