高二クソ息子、今日も学校行かなかった

  • なんでも
    • 207
    • キャタピラレース
      24/05/28 17:26:17

    何人かうちの息子みたいって言ってくれてる人の中に中学生がいるのが気になってきた
    中学生の頃の方が真面目でこんなんじゃなかった だらしなかったけど
    他の子より情緒遅れてるのかな

    家事終えてみたら寝てました
    今までだったら今寝たら明日学校行けなくなるって叩き起していたけど辞めてる
    明日も起こす でも何時間も枕元に張り付いて色々言わない
    言わないのも強いストレスだけど色々手を尽くしてやってないことが 放置や見守りしかないもんね
    夏休み明けには答えが出るだろうからスレ立てさせてほしいかも
    ほっとく代わりに存在忘れられたらいいのに
    あと家だけ徴兵制度復活してほしい

    皆さんありがとうございました 聞いてもらえて事例も出してもらえて有難かったです

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ