高二クソ息子、今日も学校行かなかった

  • なんでも
    • 170
    • バブルサッカー
      24/05/28 13:56:10

    >>70
    これだね。

    本人は留年してもいい。ゆっくり自分のペースで高校を卒業したい。でも、親は高校を留年するなんて恥ずかしいからダメ。

    親がこうした方がいいからってのが押し付けで毒親なんだって。

    だからって、お子さんは今、将来こうしたいとか先の事まで考えられないくらい心は疲れてるから、何がしたい?って聞いても、こうなっちゃうよって諭しても、理解してくれてる風だけど、実際の行動は支離滅裂。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ