カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
24/05/28 13:45:29
376 リレーのアンカーだいたい裸足 24/05/28 10:56:39 どっちもどっちかな。 マナーとしては声かけた側が先に用件言って空いてるか聞くもんだと思うけど、2度3度予定聞かれて意地でも答えない主も付き合い悪いと言うか、実際は知らんけど「お前とは遊びたくない」オーラが出てて感じ悪い。 ごめんね、意地になっちゃった、体調悪かったから用件次第では断ろうか迷ってたんだけど、用件分かんなかったから、普通に言えばよかったね…とでも言っちゃえば。 体調悪い言っとけば仲直りした後も遊ばなくていいじゃん。こんな面倒な人と遊ばなくてもいいよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/05/28 13:52:39
>>426 明日暇って聞かれて、暇だけど 私午前中は予定なくても出かけたくない、夕方も出かけたくないって 暇だけど、外に出かけるのが嫌とか録画してるの見たいとか ダラダラ過ごしたいときがあるの。 だけど、少しお茶しない?とか言われれば14時ぐらいならいいよ ってなるし、内容や時間を言わないと、こっちも何とも言えないでしょ。 ってだけ。 これが分からない人なら今後付き合わなくていいと思う。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 22:59:05
87761
2
26/06/26 22:58:33
295322
3
26/06/26 22:59:57
74910
4
26/06/26 22:46:40
13
5
26/06/26 22:58:52
26/06/26 22:49:02
26/06/26 22:56:11
26/06/26 22:51:07
26/06/26 22:53:32
26/06/26 22:41:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.426 言い方が回りくどいおっさん
24/05/28 13:45:29
376 リレーのアンカーだいたい裸足
24/05/28 10:56:39
どっちもどっちかな。
マナーとしては声かけた側が先に用件言って空いてるか聞くもんだと思うけど、2度3度予定聞かれて意地でも答えない主も付き合い悪いと言うか、実際は知らんけど「お前とは遊びたくない」オーラが出てて感じ悪い。
ごめんね、意地になっちゃった、体調悪かったから用件次第では断ろうか迷ってたんだけど、用件分かんなかったから、普通に言えばよかったね…とでも言っちゃえば。
体調悪い言っとけば仲直りした後も遊ばなくていいじゃん。こんな面倒な人と遊ばなくてもいいよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.429 白組優勝
24/05/28 13:52:39
>>426
明日暇って聞かれて、暇だけど
私午前中は予定なくても出かけたくない、夕方も出かけたくないって
暇だけど、外に出かけるのが嫌とか録画してるの見たいとか
ダラダラ過ごしたいときがあるの。
だけど、少しお茶しない?とか言われれば14時ぐらいならいいよ
ってなるし、内容や時間を言わないと、こっちも何とも言えないでしょ。
ってだけ。
これが分からない人なら今後付き合わなくていいと思う。