隣の家で赤ちゃん?1〜2歳くらいの子のギャン泣きの声がするんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • サッカー

    • 24/05/27 14:32:40

    そっか。そーだよね、ありがと
    今日たまたま休みで家にいて、ダラダラしてたから気が付いたけど、そんなに小さい子がいることも知らなかったから、驚いちゃって。
    普段はあんまり顔合わせないから、余計気になっちゃって。

    って言ってるうちに泣き止んだっぽい。
    本当になんでも言ってって思ってるんだけど、なかなかこっちも言えないし、ママさんも言えないよね。
    もどかしい

    • 1
    • No.
    • 15
    • サッカー

    • 24/05/27 14:40:06

    みなさんありがとう!

    今度会ったら声掛けてみる!
    全然2時間くらい無償で子守り全然するよ!って思ってるんだけどね。
    いきなり言われたらビビるよね。
    見守ってらだけじゃ、助けにはならないしね。

    たぶん、昔中学生だった娘さんがママになったのかな?って思ってるんだけど。
    うちはまだ下が中学生だけど、みんな成長しちゃってあんまり会わなくなってっちゃって。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ