子供3人 小さな絶望

  • なんでも
  • 綱引き
  • 24/05/27 14:21:15

1番上は無気力、「どーでもいい」が口癖。専門学校にいきたいって言ってたのに、調べる気配もない。いつもグータラダラダラ。一生ニート?結婚も出来ないだろうな。
2番目と3番目は、バスケに夢中なのはいいけど、近隣住民への迷惑行為で自立支援施設入所リーチ。自立支援施設なんていったらバスケなんて禁止だし、学校にも通えないんだよと言っても響かない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/27 15:53:35

    >>15
    自立支援施設じゃなくて、少年院案件

    • 0
    • 15
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/27 15:40:55

    >>9
    他のトピ見ると、主の子が道路でバスケをやったので、自衛のために近隣住民が防犯カメラを設置。その防犯カメラめがけて、主の子供がバスケボールを叩きつけたらボールがそれて近隣住民宅のガラスを直撃。

    自立支援施設入所も納得。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/27 15:08:21

    ニート飼育出来るなんてリッチだね
    主は専属家政婦?

    • 0
    • 24/05/27 14:46:32

    小さな絶望ではなく、死にたくなるような大きな銷魂

    • 6
    • 11
    • いつもの主
    • 24/05/27 14:43:23
    • 2
    • 10
    • いつもの主
    • 24/05/27 14:42:11
    • 3
    • 9
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/27 14:41:28

    自立支援施設入所リーチってどんな状態?
    家にバスケゴール設置して夜中までバシバシやってたから入所リーチなの?状況がよくわからんわ。
    とりあえず1番上が就職したくないのはわかったから、どうやって生活していくのか話し合いするしかないよね。専門に行ったところで結局は就職しなきゃダメなんだしさ。

    • 5
    • 24/05/27 14:34:56

    本当、このシリーズ好きだね
    よく思い付くよ。

    • 2
    • 7
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/27 14:33:43

    >>5
    親の責任。

    • 0
    • 6
    • 大玉転がし
    • 24/05/27 14:31:12

    >>5
    他責

    • 1
    • 24/05/27 14:29:54

    >>4
    高校出てすぐ結婚しました。
    でもそれなりに普通の主婦やってたし頑張ってたのに、若ママだからと近隣住民に児相に通報されて。以降、私は近隣住民に敵意むき出しだったから、子供達も真似したのかも知れない。

    • 0
    • 4
    • カバディ
    • 24/05/27 14:24:53

    主自身はどんな生活してるの?

    • 1
    • 3
    • サッカー
    • 24/05/27 14:22:55

    わー…

    • 0
    • 2
    • リレー(逆走)
    • 24/05/27 14:22:42

    主はちゃんとした学校行けてたの?

    • 0
    • 1
    • 大玉転がし
    • 24/05/27 14:22:05

    わー…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ