夫婦の馴れ初めを知って、子供達がひねくれてしまった

  • なんでも
  • しめ(汁が足りない)
  • 24/03/20 17:00:34

私達夫婦の馴れ初めは複雑です。
親子以上の年の差婚で、祖父と孫ぐらいの年齢差です。
今は別居してて私が1人で3人の子供を育ててます。
1番上の子供は引きこもり。2番目と3番目の子供は、恵まれた家庭の子をいじめ抜いて2番目は自立支援施設に行ってます。
施設からも、夫婦の成り立ち、家族の成り立ちから問題があると言われています。
もう更生は不可能でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 設定色々過ぎ
    • 24/03/20 17:49:18
    • 0
    • 24/03/20 17:41:56
    • 0
    • 24/03/20 17:41:11
    • 1
    • 19
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/20 17:37:09

    >>18
    子供は、住居不法侵入、ガラス破損などを繰り返したため自立支援施設です
    恵まれた家庭の子がカギを使って家を入る瞬間に無理矢理侵入して、家の中を何を取るわけでもなく家の中を漁って、そのお宅の子供が止めてよ!というのも聞かないでふざけながら家を荒らした事が決定打になり自立支援施設です。

    • 0
    • 24/03/20 17:32:46

    なんか、設定色々でトピ乱立してないか?
    パートナーとか他県に家庭があるとか。
    子供はガラス割ったり、ピンポンダッシュの常習犯でさ。

    • 0
    • 24/03/20 17:30:18

    >>15
    壁|´ー`)カバディだな。間違いない。

    • 1
    • 24/03/20 17:29:36

    主、前にもトピ立てたことあるでしょ?
    マイナースポーツで名の知れた人がどうたらって見た事あるわ

    • 1
    • 15
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/20 17:26:56

    旦那はマイナースポーツやってるので、結果とか年齢とか住んでる都市とか出てきちゃうんですよ 。

    おまけに名前も希少だから、
    「旦那の名前、都市、スポーツ種目」で検索すると、個人情報ユルい時代(2000年代)に書かれた、旦那の友達のブログ等に引っかかります。
    旦那の友達のブログには、旦那のフルネームや前妻家族の写真とがバーンと載ってるのでバレます。

    • 0
    • 24/03/20 17:26:49

    家庭環境の悪い自覚なかったの?
    ごく一般的な家庭には36歳差の祖母なんていないよ。

    • 1
    • 24/03/20 17:24:52

    >>11
    家庭環境よくないんだね。
    なら、主たちだけじゃなく全部の環境の悪さじゃない?

    • 0
    • 12
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/20 17:23:50

    >>11
    あー…(察し

    • 0
    • 11
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/20 17:22:53

    >>10
    私と祖母の年齢差は36歳なので、
    孫と祖父に近い年齢差と書きました

    • 0
    • 24/03/20 17:20:44

    親子程度しか年離れてないけど。
    13と49でも36歳差だけど。
    まず主の頭が悪い。

    • 0
    • 24/03/20 17:17:22

    そんなダダ漏れな個人情報あるのかい?
    なんか少し前にも同じように個人情報ダダ漏れなトピあったけどさ

    • 0
    • 8
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/20 17:14:22

    父親高齢で子どもに障害あるんじゃないの?

    • 1
    • 7
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/20 17:13:13

    >>4田舎を出たらいいのでは?

    • 0
    • 6
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/20 17:12:27

    >>5
    私の実母が、孫に対して「恵まれない容姿と性格はあの男にソックリ!」「あんな男の性欲のために3人も子供を作るなんて」と言ってしまったこと。
    1番目の子が夫の名前(希少な名前)を検索すると、夫の前の家庭や前の家族の写真、年齢、住所まで出てくること。夫が前の家族と暮らしてる時と、1番目の子供の誕生年がほぼかぶっていることから、バレてしまいました。

    • 0
    • 5
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/20 17:07:10

    >>4
    駆け落ちしてその田舎町から出たんなら子供に情報行かないよね?
    それとも田舎町にずっといるってこと?

    • 0
    • 4
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/20 17:05:12

    10代のときに40代後半の夫と恋愛して妊娠しました。田舎町だったので噂になり、夫には奥さんがいたのもあり、駆け落ちしました。

    • 0
    • 24/03/20 17:02:33

    馴れ初めわい

    • 3
    • 2
    • あご出汁鍋
    • 24/03/20 17:02:25

    馴れ初め聞かないとむりっすよー

    • 2
    • 24/03/20 17:01:53

    で、どんな馴れ初めなんだね?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ