ラクマで欲しい商品があったから購入意志を示したら

  • なんでも
  • ラジオ体操(最後)
  • 24/05/27 12:47:37

ラクマで大好きなアーティストのグッズを見つけたから購入意志をコメントしたら、そのアーティストの他のグッズもありますがどうでしょうか?と言われた
1つでも大丈夫ですとのこと
モヤモヤするんだけど、皆さんどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/27 13:21:48

    あーこれオタクのグッズ取引界隈でよく見るやつだ
    売りたい側の一気に処分したいとか好きならこれもあれもあるよ!って厚意かはともかく、
    そのグッズだけがほしいのに余計なやり取りが増えるし押し付けられてもいらないし断るのもなんか買い取り側が悪いような角が立つしみたいなことでモヤモヤするってやつ
    不人気キャラだと手元に置いときたくないからってあれもこれもおまけでつけます!とかされて困るって愚痴もよく見る

    • 0
    • 24/05/27 13:17:23

    考え過ぎるからモヤモヤするんだよ

    • 0
    • 9
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/27 13:12:31

    一緒に発送できれば送料分安くしますよってことじゃないの?
    お互いにとってメリットになるから普通に親切心だと思うんだけど。
    別に顔見えないやりとりなら断り易いしモヤる気持ちはちょっと分からない

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/27 12:55:04

    モヤモヤというか私はめんどくさいと思っちゃう。え、なに?みたいな。
    欲しいやつ1つだけで大丈夫ですってハッキリ言うよー。

    • 0
    • 6
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/27 12:55:02

    一緒に買ってくれたら発送とかいろんな手間省けるからちょっと言ってみただけじゃない?
    まあでもフリマサイトってこういうやりとりが地味にめんどくさいよね、いらん事聞いてきたのは向こうでも、こっちがすぐ返事しないとレスが遅いって評価下げられたりして

    • 0
    • 24/05/27 12:53:38

    この主は障害者笑笑
    みんなで罵ろう笑笑

    • 0
    • 4
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/27 12:53:12

    何がモヤモヤするのかわからない
    単にセールスみたいなものだと思う

    • 2
    • 3
    • 二人三脚
    • 24/05/27 12:52:15

    どこにモヤモヤ要素があるのか分からない

    • 1
    • 24/05/27 12:52:03

    一気に売りたいんじゃない?
    他はいらないならその1つだけ買えばいいし、モヤモヤするなら購入自体やめたらいいよ。

    • 1
    • 1
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/27 12:50:33

    他にもあるから、よかったら見てねってことじゃないの?
    わざわざ中古買うってことはよっぽど好きなんだろうし。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ