電車でムカつくことがあった

  • なんでも
    • 37
    • リレー(逆走)
      24/05/27 14:12:31

    とりあえずあとからぶつぶつ文句を言うのは性格悪いなって思う。聞こえるように嫌味を言う女子2人も性格悪いけどね。

    ぶつぶつ文句を言うところを子供に見せたの?それは教育に悪いわ。こういうサイトで愚痴るのはありだけど、子供の前では毅然とした姿でいるのが親ってもんじゃない?

    女子たちは避けてくれたんでしょ?ならにこやかに「避けてくれてありがとう!」て言ったら女子たちもバツが悪くて態度を改めるだろうし、子供も母親かっこいいってなるんじゃない?

    どんまい

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ