恐らく生きている間に完結されない漫画の最終回を勝手に考えようよ

  • なんでも
  • いい場面でビデオが電池切れ
  • 24/05/27 12:39:59

ワンピース→結局麦わら一味は世界を征服できず、皆はそれぞれの故郷に帰りました。

コナン→黒幕はじつはおっちゃん。蘭もグルでそれに気づいた博士は新一を守ろうとして殉職。コナンは蘭とおっちゃんから逃れイギリスへ。家族と出会い幸せに暮らす。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/27 21:50:37

    >>35
    もう仲間は集め終わったじゃん。サメのおっさんで終わりだよ。つうか海賊王になる!とは言ってるけど世界征服する!とは言ってないっつーの。

    • 2
    • 24/05/27 21:38:54

    >>28
    ベルセルク、生前構想を聞いてた漫画家さんが続編描いてなかった?読んでないんだけど気になってる

    • 0
    • 35
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/27 19:37:01

    >>32
    最近は仲間集めに夢中だもんね。
    世界征服詐欺で直に捕まるのでは…?

    • 0
    • 34
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/27 19:31:07

    悪魔の花嫁、ガラスの仮面なんかも先に漫画家が亡くなりそう

    • 2
    • 24/05/27 19:14:46

    ハンターハンターはゴンが今の所無能力者だからなー、今の継承戦パートでクラピカはクモ潰すけど相打ちか生き残るけど余命幾許も無いってなりそう。最終回は数年ぶりにあったゴンとキルアとアルカが暗黒大陸に行く船に乗って「俺たちの冒険はまだこれからだ!」エンド。
    クラピカは誰もいない故郷で緋の目抱きながら永眠、レオリオは医者で忙しそう、ジンはどっかでハンターしてる、とかそんなの描いておしまい。みたいな。

    • 0
    • 24/05/27 19:07:22

    そもそもルフィは世界征服しようとはしていない件について

    • 2
    • 31
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/27 14:53:22

    小松菜奈はなんだかんだタクミと添い遂げる、けど心には度々ノブが。ノブもそんな感じで、2人でちょいちょい会うけど純愛のままで終わる。
    ナナはそのまま行方不明のまま。ナナとレンはみんなの思い出の中でだけ生きてる。
    小松菜奈とたくみの子2人が芸能界で活躍し始め、男の子の方がバンドデビューする。

    • 0
    • 24/05/27 14:51:40

    >>26
    どらえもん
    ちびまる子
    クレしん
    さざえ
    辺りは永遠に終わらないし完結はなしだと思う

    • 1
    • 29
    • 大玉転がし
    • 24/05/27 14:51:00

    大学を卒業した歳の同窓会であやねとピンが再開→付き合う→結婚

    • 0
    • 28
    • ドッジボール
    • 24/05/27 14:47:47

    ベルセルク
    作家さん亡くなられてしまってグリフィスとキャスカの行方気になる〜大好きな漫画

    • 0
    • 27
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/27 14:47:36

    >>10
    すごい妄想
    嫌いじゃないよ
    哀ちゃんはしなないで欲しいけどね

    • 0
    • 24/05/27 14:45:09

    ドラえもん
    現実世界でもタケコプターやどこでもドアが開発され
    アニメの世界じゃない、もうドラえもんの世界が今ここにある!的な

    • 0
    • 24/05/27 14:43:38

    >>19
    こちら様もご丁寧にありがとうございました。
    のりえの件が気になりすぎて、多分ここの辺りは読んでいないかもしれません。あゆみさんとの友情もムネアツですよね。
    もうプレミアついて全巻揃えるとか無理そうですね・・
    是非完結してほしいです!

    • 0
    • 24/05/27 14:41:44

    >>20
    それ…漫画の定義を誰か解説求むw

    • 0
    • 24/05/27 14:40:11

    >>21
    大変親切に説明してくださりありがとうございます!
    中華料理屋の娘の描写を読みながら小学生の時に児童館でガラスの仮面を読んでいた時の記憶がよみがえってきました。
    残念ながら元彼と乙部さんは記憶になくて残っていません泣
    マヤは彼氏がいたのですね!てっきり生娘かと思っていました。
    本当にありがとうございましたー

    • 0
    • 22
    • ファストパス発行して
    • 24/05/27 14:36:57

    >>19
    ノロノロ書いてたら被ってしまった…

    乙部のりえに復讐する亜弓さん惚れちゃいそうでしたー

    • 2
    • 21
    • ファストパス発行して
    • 24/05/27 14:34:43

    >>15
    今はもう手元に本がないのでちょっとあやふやな説明になりますが…

    中華料理屋の娘
    →マヤと母親が住み込んでた中華料理屋の娘で、彼氏と行く予定の椿姫の舞台チケットを羨ましそうにしてたマヤに対して「大晦日の出前、除夜の鐘が鳴り終わるまでに一人で全部こなしたらあげるわー」と意地悪を言う。
    なんとかギリギリ配り終えたマヤだが、娘は嫌よあげたくないとか言ってチケットを川へヒラヒラ。
    マヤ極寒の川に飛び込みチケットゲット。
    超嬉しそうにしてるが、まわりはその狂気の沙汰にゾッとする。1巻

    元彼
    →奇跡の人で演劇大賞を貰いテレビに出るようになったマヤと共演したアイドル?スター?で、マヤと付き合ったが、母親の死のショックで問題を起こしたマヤと別れさせられる。里見くんとかいう名前だったような…

    乙部のりえ
    →母親の死のショックを受けているマヤを罠にはめて落とし、そのポジションを奪おうとするが、その卑劣さを知った亜弓さんに舞台でこてんぱんにやられ、格の違いを見せつけられ退場。
    この亜弓さん格好良かったなぁ

    • 2
    • 24/05/27 14:34:02

    HUNTER×HUNTER

    今どうなってるんだっけ?
    数年前、絵じゃなくて文字だけの連載回があって衝撃を受けた。

    最終回も絵は無くて文字だけになっておしまい。

    • 0
    • 24/05/27 14:33:33

    >>15
    マヤの元彼…マヤがテレビドラマで活躍し始めた時に共演した人気の若手俳優。
    マヤのゴシップのせいで事務所に別れさせられる。

    乙部のりえ…田舎から出てきた小金持ちのクソ女。
    マヤのマネージャーになりたい!と近付いてマヤを陥れ失脚させてマヤに取って代わるも実力不足で亜弓に赤っ恥かかされてあえなく退場。

    中華料理屋の娘…椿姫のチケットをあげる約束をしていたのに惜しくなって川に投げ捨てる下衆女。
    物語序盤でマヤ母娘の住み込んでた中華そば屋の娘。

    • 2
    • 18
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/27 14:31:23

    コナン

    組織とかの戦いがどうなるか知らんけど
    私、コナンの姿が好きだから元に戻らないほうがいいわー。

    • 0
    • 17
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/27 14:28:25

    イタズラなKissのラストをだれかー。おねがいします。

    • 2
    • 24/05/27 14:07:36

    CLAMPのXも誰か頼む

    • 1
    • 24/05/27 14:06:41

    >>12
    マヤの元彼
    乙部のりえ
    中華料理屋の娘

    この三人が分かりません。優しい方少しでいいので説明してください

    • 1
    • 14
    • あいにくの雨
    • 24/05/27 14:01:15

    王家の紋章

    メンフィスとイズミル王子がキャロルを奪い合っての戦いをしてる最中にキャロルがナイル川に落ちて奥底に沈んでいく…
    目が覚めるとそこには号泣のライアン兄さんが。
    ライアン兄さん:キャロル、キャロルは十数年と(実際に古代エジプトで何年の月日過ごしてましたっけ?)行方不明だったんだ。1週間前に僕がナイル川で捜索していたらキャロルが川底からうかんできたんだ!!!
    キャロル、キャロルが着ていた服はなんなんだい?

    キャロルは古代エジプトでの記憶は無くなってたが誰かに愛されすごく愛した事だけは何故か確信してる。
    そして突然の吐き気‥キャロルは身籠っていた。
    数年後、考古学をつづけながらシングルマザーで生きていってます 了

    王家の紋章10年以上前に挫折したんだけど、最新ではどんな状況になってるんだ?イズミル王子生きてる?

    • 2
    • 24/05/27 13:43:33

    >>12
    (*゚Д゚*)オォォ...ありがとう。

    誰かマンガにして~。
    私壊滅的に絵が下手なんだよね。

    同人誌でいいから完結したガラかめ読みたい。

    • 0
    • 12
    • ファストパス発行して
    • 24/05/27 13:28:24

    >>9
    真澄とマヤ→くっつく
    紫織さん→突然健康体になり、アフリカでボランティアしながら自然に囲まれて暮らす

    亜弓→外国人カメラマンとくっつく
    桜小路くん→劇団を立ち上げ、若い劇団員とくっつく
    マヤの元彼→韓国に進出し大成功(突然時代が飛ぶからなんでもありでしょ)

    乙部のりえ→せこい罪犯して逮捕され、元女優で住所不定無職と報道される

    中華料理屋の娘→椿姫観に行く予定だった彼氏と結婚して中華料理屋を継いでる

    • 2
    • 24/05/27 13:17:09

    ワンピース(ひとつなぎ)の正体はおそらくひとつなぎの大陸だと思う
    最近の展開で遥か昔に海面上昇が起こり大陸が隔たれたことが分かってて、それがまだ起こって近い将来大陸全てが海に沈む展開だったよね?

    • 1
    • 24/05/27 13:12:46

    コナン→黒幕はベルモット。烏丸に気に入られて組織を思うように動かしてたのは彼女だった。彼女には最愛の娘がいて、組織にバレないように産み、育ててたがそれが組織にバレた(バラしたのは灰原の両親かジンのどちらか)。証人保護プログラムで逃がそうとしたが失敗し、娘は組織に殺されてしまう。組織に復讐するためにあえて組織に残り機会を伺っていた矢先、アポトキシンの副作用について知り、気に入った女の子を幼児化させてずっとそばに居させることを思いつく。そして目を付けたのは蘭。しかし、なかなか復讐が出来ないことに苛立ったベルモットは早々に蘭を誘拐しようとして失敗し、この世を去る。ベルモットを失った烏丸はショックで茫然自失になり、仕方なくジンが組織を立て直そうとするが元々人望が無くうまくいかず、コナンとFBIによって壊滅させられてしまう。組織が持っていたデータを灰原が解析して解毒薬を作るが、副作用で命を落とす可能性もあるものだった。試しに服用した灰原はコナンの前で命を落とす。コナンはそれでも飲もうとしたが、コナンを失いたくない蘭に止められる。コナンは結局飲めずにそのままで終了。

    • 0
    • 9
    • 大縄跳び
    • 24/05/27 13:07:18

    >>1
    真澄とマヤとおじゃま虫の行く末も気になる。

    亜弓と桜小路くん?後マヤの元カレ…。
    マンガ読んでて発狂レベルにムカついた乙部のりえのその後も気になる。
    マヤ母娘が住み込んでた中華そば屋も気になる。

    誰か続き描いてくれないかな~。

    • 3
    • 24/05/27 13:02:55

    横だけど王家の紋章ってまだやっているの?
    作者の細川先生もけっこうなお年だから、あれ、若手が引き継ぐんじゃないかな。下手すると最終回みられないかもね。

    • 0
    • 24/05/27 13:01:52

    >>3
    ハチはノブと再婚して旅館の女将になりました。
    ナナは人知れず帰国しレンと暮らした家で眠るように息を引き取りました。

    • 1
    • 6
    • 大玉送り
    • 24/05/27 13:01:47

    ハンターハンター みんな死にます

    • 0
    • 24/05/27 13:00:58

    >>3NANAはバッドエンドしかないよね。
    最終的にハチしか生き残ってなくてみんなの墓参り巡礼して終わり

    • 2
    • 24/05/27 12:59:04

    最近のワンピースはもう核心に迫ってきてるし生きてる間に完結すると思うよ

    • 4
    • 3
    • バケツリレー
    • 24/05/27 12:56:58

    だれかNANA考えて

    • 2
    • 2
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/27 12:56:54

    ポケモン
    子孫へとバトンタッチされて延々と終わらず打ち切り

    • 0
    • 1
    • ファストパス発行して
    • 24/05/27 12:55:31

    ガラスの仮面→やっぱりマヤと亜弓にまだまだ任せられんと月影先生が自ら紅天女を再演。終演後力尽きる。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ