これは婚約破棄になりますか。

• なんでも
    • 174
      24/06/06 10:57:19

主です。たくさんのコメントありがとうございます
    結局娘は地元に戻りました、甘い親なのは重々承知
    ニートの娘は以前勤めていた会社で契約社員で声を掛けてもらい6月中旬から働くことになりました。メンタルはまだ完全ではないですが、以前と同じ会社で働けることもあり最近は元気も出てきて安心していました。しかし、、
    昨日元カレから連絡があり荷物のことの連絡だと思って電話に出ると
    「ちょっとした喧嘩だった。別れるっていったのも勢い。このまま戻らないなら婚約破棄になる」みたいなこと言われたそうです。逆にそっちが婚約破棄で脅すの?って感じなのですが・・・
    皆さんのいうとおり、「結婚しよう」のプロポーズも両家顔合わせもないので婚約まではいかないと思うんですが、転勤についていった時点で婚約になるだろと言われてるみたいです。(たしかに私もそう思ってたし)
    旦那はめちゃくちゃ怒っていて、夜電話すると騒いでる
    娘はもう彼のことは忘れて戻る気はないみたいですが。
    親が出ていく場面ではないですかね。しかし、ストーカー被害などに発展しないかとか心配もあり、もう社会人なのに甘い親ですよね
    完全な愚痴でした
    とりあえず実家に戻りましたのでご報告させていただきます
    ありがとうございました。

• 0

このコメントにレスする