昨年はペルー、今年はギリシャ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 我が子が一番
    • 24/06/13 23:59:09

    公務を旅行だと思う脳ミソしかないのね。
    バカ丸出し。

    • 1
    • 7
    • ダンシング玉入れ
    • 24/06/13 23:55:36

    皇室の方々の外交努力のお陰で、日本の安全保障があるということを、もっと教育したほうがよいと思ってる。
    政治家でない立場で海外要人と話ができるというのは、他国ではなかなかないし本当に貴重な存在。

    皆で皇室を大事にしないと存続が危ぶまれて、結局しっぺ返しをくらうのは国民だと思ってる。

    • 1
    • 24/05/27 13:07:26

    これ外交ね。観光じゃないから。
    その辺の市議なんかと一緒に考えちゃダメよ。

    • 2
    • 5
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/27 12:14:02

    皇族の方々はそれが仕事だから。
    何ならもっと行っても良いくらいだわ。
    佳子さまお綺麗だし、自慢のお姫様だわ。

    • 2
    • 4
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/27 12:11:54

    佳子さまはギリシャ訪問に備えて、文化や背景について5回も講義を受けられたってよ。
    3時間半休憩なしだと。
    浅はかでバカっぽいトピだね。

    • 3
    • 3
    • ドッジボール
    • 24/05/27 12:03:53

    失言は許されないし気苦労も多いだろうけどいい仕事だよね

    • 1
    • 2
    • 放送部のテント
    • 24/05/27 12:01:54

    いろいろ行けるのは素直に羨ましい。だけど行きたい時に行きたいところへ一緒に行きたいと思える人と行けるわけではなく、ある意味出張みたいな感じだろうからトピ文みたいな言い方にはならない。

    • 3
    • 1
    • キャタピラレース
    • 24/05/27 11:58:15

    佳子さまに言っても仕方なくないか。向こうから招待されるんだし。これだって外交だよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ