お薬のんだ?病院いけば?ってコメント失礼だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • ドッジボール
    • 24/05/27 18:27:30

    あぁ、この人は心か頭、もしくは両方の病気だからこんなクソコメントをしてしまうんだ…。なんて哀れなんだろう。
    自分だったら恥ずかしくて生きていけない。
    でもこの人はこのクソコメが恥ずかしくて人から馬鹿にされるほどくだらないということに自分で気づくことができないんだ!
    そんな可哀想なことはない!!!
    教えてあげなければ!

    という優しさ100%のコメントだよ。

    • 1
    • 35
    • デカパン競走
    • 24/05/27 18:26:36

    >>32
    変なのはあんたじゃん
    千葉が韓国に見えるんでしょ?目と脳みそ腐ってるよね

    • 1
    • 34
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/27 18:21:51

    >>33
    あんたさ、落ち着いて安定剤でも飲みな(笑)

    • 1
    • 24/05/27 18:20:53

    >>30
    それで返し合ってんの?

    • 0
    • 24/05/27 18:19:46

    千葉県を話題にすると『ヘイト』だから通報します発言する変な病気の人が居る

    • 0
    • 31
    • ラジオ体操
    • 24/05/27 15:15:05

    けどさ、本当にそういう変なコメントしてる人いるからね。
    書かれても仕方ない人。

    • 2
    • 30
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/27 15:14:13

    >>29
    何でもリアルタイムで摂取してる訳じゃないのでw

    • 1
    • 24/05/27 13:48:25

    >>27
    使い古されていると知っているのはおばあちゃんだから?

    • 3
    • 24/05/27 13:33:51

    その前に何話したの?

    • 2
    • 27
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/27 13:13:30

    煽り文句としては使い古されてるから語彙力無いなあおばあちゃんだなぁとは思う

    • 1
    • 26
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/27 13:01:47

    そんなコメント言われたことない人がほとんどだよ思うよ?

    • 3
    • 25
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/27 13:00:43

    >>18多分だけど某宗教団体のおばちゃんに車で尾行されたから通報しましたってトピだよ。
    トピタイからして芳ばしいでしょw

    • 3
    • 24
    • リレー(バトンタッチ)
    • 24/05/27 12:57:46

    >>17
    多分だけど普通の体調不良じゃなく頭おかしい=精神疾患的な意味で使ってるんだと思う

    • 6
    • 24/05/27 12:56:50

    >>20あんたメンヘラでしょw

    • 0
    • 24/05/27 12:55:44

    隣人からの監視・盗聴系、電波・電磁波系、宇宙人遭遇系、人工地震・人工台風謀略説系、独り言・多重人格トピ…、このあたりは釣りでも、構ってちゃんでも一度病院行った方が良いよね。
    希死念慮強いのは通報というか、思いとどまってカウンセリングや命のダイヤルに相談して欲しい、これもマジでそう思うわ。

    • 3
    • 24/05/27 12:35:04

    >>18
    メンヘラを治す人出て来て草

    • 5
    • 24/05/27 12:34:17

    >>19
    そういう意味で言ってる人は伝わるよ

    • 0
    • 24/05/27 12:31:54

    体調の悪そうな人への優しさじゃん。病院いったら?って。実生活でも普通に言う声掛けだし。メンタルの不調は心の風邪だから、恥ずかしがらずに病院行ったら?って事だよ

    • 3
    • 24/05/27 12:30:41

    主はどこかのトピで誰かにそう言われたんだね?

    それは辛かったね。

    それで思い詰めてこういうトピを立てちゃったんだね。

    悪く無いよ、そうやって吐き出すのも精神には必要だからね。溜めるのは良くないね。

    じゃあ今度は違うお薬に変えてみるね。

    不安を軽減するお薬だから。

    前のが良かったかも?なんて思ったら
    いつでも相談してして下さいね。

    では、お大事に…。

    • 2
    • 17
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/27 12:28:39

    咳してるの?
    周りの人は迷惑だから言ってるのよ。

    • 1
    • 16
    • 放送部のテント
    • 24/05/27 12:27:11

    心配してるんでしょう?
    断捨離のトピとか、四人姉妹?のトピに何回も何回もコメントし続けてる人いるけど、心配になるよ。
    あとは、休日になるとトピ立てて自分で何回もコメントしてる人。
    今日のお薬はもう飲んだかな?って心配になる。

    • 0
    • 24/05/27 12:07:50

    いや、実際これどうなの?精神科言った方がいいってトピあるよ。

    • 10
    • 24/05/27 11:53:09

    明らかに話通じないとか意味不明、非常識でサイコとかだと言うね。異常だから。

    • 8
    • 24/05/27 11:52:12

    そう捉えられたってことだからしゃーないよ
    しょせんネットだし

    • 4
    • 24/05/27 11:50:36

    >>11会話噛み合ってないけど大丈夫?

    • 3
    • 24/05/27 11:49:40

    >>9
    良かったね

    • 0
    • 24/05/27 11:48:00

    早く寝なよは?

    • 1
    • 24/05/27 11:47:00

    >>8優しい声掛けじゃん。

    • 2
    • 24/05/27 11:46:37

    >>7
    心配してるようには感じない

    • 0
    • 7
    • ムカデ競走
    • 24/05/27 11:43:57

    心配してくれてるんだよ

    • 8
    • 24/05/27 11:43:20

    お薬のんだ?
    病院いけば?


    (* ̄m ̄)プッ

    • 5
    • 24/05/27 11:41:37

    お薬のんだ?🥹
    病院行けば?🥹

    • 5
    • 4
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/27 11:39:34
    • 1
    • 3
    • ラジオ体操
    • 24/05/27 11:38:00

    >>1
    だったら病院に行って薬もらってくればいいのに

    • 13
    • 2
    • みんなでゴール
    • 24/05/27 11:36:57

    薬ないなら寝てなよ

    • 10
    • 24/05/27 11:36:02

    薬ないわバカ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ