某宗教団体のオバサンに車で尾行されたので通報しました。

  • なんでも
  • 開会式(貧血)
  • 24/05/27 10:41:25

ドライブレコーダーにしっかり映っていたので車種と車のナンバーを届け出ました。
相手は先日うちに勧誘に来た乳製品飲料の業者さんで、某宗教団体の信者です。
業務の勧誘にまぎれてメールアドレスを書かされ、宗教関連のチラシをメールしてきました。
自家用車だろうけどニヤニヤしながら尾行され気分悪い。証拠残して警察に通報してあります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/27 15:48:38

    これの人かな。嫌な人がいるんだね

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4443453

    • 0
    • 24
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/27 15:37:03

    >>21それは違いますよね。

    業務上知り得た情報を、勝手に業務以外の事に利用したわけですから。しかも宗教活動の勧誘に使うなんてあり得ません。

    立派なコンプライアンス違反ですよ。通報します。

    • 0
    • 23
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/27 13:04:15

    うちも毎朝、家の前の道路延長線上に車が停まってて見張ってるよう。
    某宗教団体が雇ってるストーカー要員だと思う。
    じじぃなんだけど、ババやじじは暇だから熱心なのかもね。

    • 2
    • 24/05/27 12:32:36

    トピ主は挙のおのれらさんですね😅

    • 3
    • 21
    • だんごむしレース
    • 24/05/27 12:30:49

    そもそも乳製品の勧誘に乗ってメアド教えたトピ主が悪いよ。
    自業自得だよ。

    • 6
    • 20
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/27 12:21:27

    色々されて来た相手になんでメアド教えんのw
    意味不明w
    そもそもインターホンに出なきゃいいやんw
    メールもたまたまでしょw
    (会社名)の(名前)です!って本文に書いてあったの?

    • 5
    • 24/05/27 12:00:51

    じゃあ、出るところ出ればいいじゃん。

    • 0
    • 24/05/27 12:00:32

    >>16洗脳されてる人って自覚ないんだよな。

    • 3
    • 17
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/27 11:59:54

    >>16
    そうだよね!
    主はしっかりしてるよ
    だからこそ気をつけて、それCIAだよ

    • 4
    • 16
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/27 11:59:10

    >>12
    洗脳なんかされてませんよ。
    いい加減にしてくださいね。

    • 0
    • 24/05/27 11:48:49

    >>14まーたあの〇〇だよ。とかあだ名つけられて言われてそうだよね。

    • 2
    • 14
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/27 11:46:09

    >>13
    警察ってこういう人も相手にしなきゃならないから大変だよね

    • 9
    • 13
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/27 11:44:51

    >>4
    今回だけじゃなく、過去にもいろんな被害にあってきたからです。
    いよいよ全て証拠揃えて突き出すことは可能です。

    • 0
    • 24/05/27 11:44:27

    主も何かに洗脳されてる…?

    • 1
    • 11
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/27 11:43:43

    >>9していーよねー?何なら宗教団体被害者の会に連絡したいくらい不快でした。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • あいにくの雨
    • 24/05/27 11:39:54

    業務中に宗教勧誘活動してきた事を、その乳製品飲料の会社に報告して下さい。

    • 2
    • 8
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/27 11:37:21

    電磁波攻撃おばさんの顔で再生された
    それCIAじゃない?

    • 3
    • 7
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/27 11:34:30

    >>3事実です!

    • 0
    • 6
    • 大玉転がし
    • 24/05/27 11:05:59

    …で?

    • 0
    • 5
    • 二人三脚
    • 24/05/27 11:02:53

    主お薬飲んだ?

    • 4
    • 24/05/27 10:57:56

    これくらいで警察が動くのかと?
    逆に主を取り調べた方が色々出てきそう

    • 1
    • 3
    • 仮装リレー
    • 24/05/27 10:49:57

    事実なら気持ち悪い。
    そんなに執拗に勧誘するのかな?とも思うけど。

    • 1
    • 24/05/27 10:43:52

    主も相当なキチだよねw

    • 6
    • 1
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/27 10:41:54

    ドラレコにニヤニヤ顔もしっかり見えてて気持ち悪い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ