センス絶望 旦那がアイス買いにコンビニ行くって言うからお願いしたんだけど

  • なんでも
  • 旦那の足が空回り
  • 24/05/27 00:29:01

買ってきたの、スイカバー、パピコ、ガリガリ君リッチチョコミント、あいすまんじゅう

旦那の買ってきたのこれ
どれがいい?って聞いてきたけどまともなのが無くてビックリした
多分セブンイレブン人気アイスのランキングがあったらワースト4位を買ってきたレベルだと思わない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/06/03 01:01:59

    この中だとチョコミントは自分でもよく買う。あとはちょっと苦手かな。
    売ってる種類が多すぎて好みのものを買ってきてもらうのは難しそう。

    • 1
    • 55
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/27 09:14:40

    旦那に買い物センスと主の好み把握してないことが判ったから、次からは細かく銘柄指定しましょう

    • 0
    • 54
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/27 09:09:31

    あいすまんじゅう大好き
    ガリガリ君のチョコミントも気になってる。趣味が合うかも笑

    • 0
    • 53
    • 入れ替え制
    • 24/05/27 08:57:02

    男が選びそうなシャリシャリ系だな
    ピノ、チョコジャンボモナカ、明治エッセルスーパーカップあたりのトップ3くらいがいいよね

    • 0
    • 52
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/27 08:50:16

    頼んでおいて嫁に文句言われたら
    旦那たまったものではないね。

    • 5
    • 51
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/27 08:47:53

    気が利かないね
    うちの旦那ならコンビニ着いたら電話してくれて1個1個アイスの名前言ってどれがいい?って聞いてくれるわ

    • 0
    • 50
    • アルティメット
    • 24/05/27 08:41:38

    ガリガリ君リッチチョコミントは買った事ないけどそれ以外はどれも好きだよ
    この感じならチョコモナカジャンボとかビスケットサンドとか目に留まりそうなのに選ばないのね
    最後のあいすまんじゅうだけテイスト違って面白い笑

    行くなら何か買って来て欲しい!と急な事だと咄嗟に指定できない時とかあるしね

    • 0
    • 49
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/27 08:40:54

    義母はあずきバーや、抹茶アイス買ってくる。子供に。

    • 0
    • 24/05/27 08:40:21

    うちはチョコモナカジャンボ買ってくると思う。

    • 1
    • 24/05/27 08:38:51

    セブンじゃなくてLAWSONでチョコバッキーとついでに無印のバターチキンカレー買ってきてくれたら出来る!って褒めてやるのに笑

    • 0
    • 46
    • ファストパス発行して
    • 24/05/27 08:37:36

    チョコミント最高

    • 3
    • 45
    • みんなでゴール
    • 24/05/27 08:37:20

    え~。いいじゃん。私が昨日買ったやつ。(笑)
    ガリガリ君は買わなかったけど(笑)

    • 1
    • 24/05/27 08:35:28

    私もそれ全部嫌い

    • 0
    • 43
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/27 08:32:04

    うちなら絶対、セブンのワッフルコーンのアイス買ってくると思う。

    • 0
    • 42
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/27 08:26:26

    シャーベット系ばっかりで嫌だね
    小学生男子みたいね

    • 0
    • 41
    • スプーンレース
    • 24/05/27 08:16:26

    アイスまんじゅうがいいな。
    頼む時にリクエストしなかったの?
    買ってきてもらっておいて文句言うとか感じ悪。

    • 2
    • 24/05/27 08:03:36

    >>39
    セブンで買ってくるだけまだ優しいよね
    ケチは業スー行くよ、わたしみたいに

    • 3
    • 24/05/27 08:02:32

    センスとかの問題ではなく、安いのを買って来たんだよ。
    コンビニアイスって高いじゃん、その中でも安いの選んで買って来たんだよ。
    ケチリたかっただけ

    • 5
    • 24/05/27 07:49:08

    確かにセンス絶望的だね

    • 3
    • 37
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/27 07:48:49

    暑いからじゃない?
    悪くないけど

    • 2
    • 36

    ぴよぴよ

    • 24/05/27 07:45:21

    うちの旦那絶対スイカバーとかガリガリくんみたいな氷菓系選ばないよ、デブだから

    • 1
    • 24/05/27 07:45:11

    どういう系がいいのか指定しとくといいよ。

    • 1
    • 33
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/27 07:40:14

    パピコあるならいい。
    文句言うなら指定すればいいのにね。

    • 3
    • 32
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/27 02:19:12

    >>9

    男性の選ぶベストアイスだね


    出た!男じゃないのに男を語るオババ!笑

    精神はおっさんなの?

    • 2
    • 31
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/27 01:40:35

    えーっ!
    買って来てもらったら感謝しかないわ。
    アイスなんてなんでも良い。
    でもあいすまんじゅうが良い❤️

    • 4
    • 24/05/27 01:38:48

    この中だとリッチチョコミントかにゃ

    • 1
    • 29
    • アルティメット
    • 24/05/27 01:37:18

    センス皆無だな

    • 3
    • 28
    • あいにくの雨
    • 24/05/27 01:36:12

    セブンなら金のしりーずを買えば間違いないのにね

    • 1
    • 27
    • 茶色い弁当
    • 24/05/27 01:11:11

    ウチの旦那に買いに行かせたら、カップのかき氷、あずきバー、モナカ(チョコなし)を買って来るよ。

    昔からあるアイスが好きみたい。味覚がジジイだわ。

    • 1
    • 26
    • 放送部のテント
    • 24/05/27 01:10:21

    逆に主は旦那さんの好みを聞いていつもアイスを買ってきてたの?自分好みのものや「これがいいに決まってる!」って思い込みで買ってない?旦那さんが好きなスイカバーやあいすまんじゅうは買ってきてあげてなかったから旦那さんは仕方なくカップアイスやクッキーアイスを食べてたってことはないの?

    • 0
    • 25
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/27 01:09:09

    もしも旦那じゃなくてそれが子供だった場合も絶望しそう?

    • 0
    • 24/05/27 01:07:38

    ハーゲンダッツのリッチミルク買って来いよ。

    • 0
    • 24/05/27 01:06:40

    せっかく買ってきてくれたんだから、文句言わずに「ありがとね」って食べればいいのに。
    嫌なら「○○とか○○買ってきて」って言えばいいじゃん。

    • 6
    • 22
    • 放送部のテント
    • 24/05/27 01:04:40

    好みの問題。
    ただそれだけ。

    私はパピコ好きだし夫はあいすまんじゅう好き。

    • 2
    • 24/05/27 00:57:33

    旦那さんさぁ…

    買い物するときもさんざいろんなものを試した挙げ句、まだ、試してないものを買ったりしない?
    これはまだ試してないから、買う、とかって。

    何のために試したんだいって思うけどさ、
    試すために試してるから
    買うときはいつもまだ試してないもの、なんじゃないかなって。
    ふと思っただけなんだけど。

    なんかそう性って気がするよ。

    その4つの氷菓は、まだあんたが食べてるとこを見たことがないから、買ってきたんだろうねぇ。
    どれ、試したい?ってさ。

    • 0
    • 20
    • 借り物競走
    • 24/05/27 00:56:59

    旦那が食べたいアイスを買ってきたとか?次は、これが食べたいって商品名を言って買ってきてもらうといいよ

    • 2
    • 19
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/27 00:52:25

    私、クッキーで挟んでる系とかカップ系とかピノとかをよく食べてるの見てるし、私の買ってるやつを旦那は冷蔵庫漁って食べてるからわかってるはずなんですが、買ってきたのがこれでした

    • 0
    • 18
    • 借り物競走
    • 24/05/27 00:48:18

    >>14
    チョココーヒー美味しいよ。好き

    • 0
    • 17
    • あいにくの雨
    • 24/05/27 00:47:34

    一緒にアイス食べたことなくて好みがわからないの?それとも、気が利かなくてそれなの?

    • 0
    • 16
    • わんわんレース
    • 24/05/27 00:47:18

    私は板チョコアイスかピノって指定するよ必ず

    • 0
    • 24/05/27 00:45:57

    >>14
    スイカバーの大きさを理由にアイスまんじゅう選ぶって、主を理解するのはかなり難しそう…。

    • 1
    • 14
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/27 00:44:11

    パピコはチョココーヒーってやつでした
    スイカバーはやたら大きいし結局あいすまんじゅうって見たことも聞いたこともないアイスを食べたけどなんだかな~でした

    • 0
    • 24/05/27 00:43:10

    ガリガリ君なら梨が好き。
    今売ってる?梨。

    • 0
    • 24/05/27 00:41:56

    ちゃんと何がいいか言わなきゃ!

    • 4
    • 11
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/27 00:41:28

    主はとりあえず種別アイスクリームって書いてるやつね!!!って言っておけば大外れにはならなそう
    私と気が合うね

    • 0
    • 24/05/27 00:39:59

    主の好みも分からないほど関心がないんだね。可哀想に。

    • 3
    • 9
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/27 00:39:52

    男性の選ぶベストアイスだね
    シャーベットばっかり
    うちは私のアイスの好みわかってるから
    アイスミルクとかラクトアイスじゃなくてアイスクリーム一択で買ってきてくれる
    何年目の夫婦かわからないけどお互いの理解が足りてないだけでは

    • 0
    • 8
    • サッカー
    • 24/05/27 00:39:03

    >>1
    えー、甘ったるくてヤダー。
    主旦那セレクトの方が好みだわ、私は。

    • 5
    • 7
    • 大縄跳び
    • 24/05/27 00:37:37

    パピコはチョココーヒー?

    だったらギリ許容範囲かな。

    • 3
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ