いい男性達がいたのに、結局ハズレ旦那になった人いますか?

匿名

リレー(アンカー)

24/05/27 00:26:33

どうやって心を乗り越えていますか?

そこまでモテるわけではありませんが、若い頃は、合コンやら職場やら色々な場所で割といい人からアタックされていました。
いい所にお勤めの人とか、実がお金持ちの人とか…それプラス性格も穏やかで優しそうな人たちとか。

でも私はバカな事に、いまいちピンとこない、もっといい人がいるかもーと思ってて、その後にタイプな男と出会い、30代半ばから付き合い、2年後に破局。

そんな事情と年齢的なこともあり、結局その次にお見合いして、はっきりいって、やけで妥協で結婚したのが今の旦那です。
低収入、あまり優しくない、すぐキレる、でも幸いにも子宝には恵まれました 。子供がいるので離婚して再婚なんてとてもできません。

日々結婚生活を送りながら、自分はバカだったなと思う時があります。
後悔はしていない、といえば嘘になります。ええ、わかっています。こんな考えはダメだと思うけど、何だか心がついていけません。

同じような人いますか?
どのように心を切り替えていますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 リレー(アンカー)

    24/05/27 12:31:07

    >>4
    時々あれ?と思ったりしないのかな。
    まあ幸せにしてるならいいんだけど。

  • No.5 体操着(忘れた)

    24/05/27 12:30:01

    もしかして、DV男だったかもしれないじゃん

  • No.4 リレー(アンカー)

    24/05/27 12:28:34

    >>1
    そういえば、学生時代に似た人を知ってる 。キレイで 恋愛体質、頭もそこそこいい、付き合う人もハイスペ彼、進学校卒、良い大学行ってた彼氏がいたみたいなのに。
    結局、高校中退のヤンキーみたいなのとでき婚した。

    その子のママは、ハイスペ彼のこと気に入ってたみたいだから、直後に付き合ったヤンキー彼のことは反対してたみたいだけど。(そりゃそうだよね!)

    んで、せっかく通学してた大学も妊娠をきっかけに辞めてしまって。

    旦那さんはその子のこと、めっちゃ好きで、一応それなりに大事にはしてたけど…
    新婚当初、やっぱり旦那のこと、ブーブー言ってたよ。
    また旦那が仕事を辞めたーとか。
    まあ離婚はしてないみたい。
    子供も何人かいるしね。
    もう少し待ってたら、もっといい人見つけられたのに。

    学生時代 恋愛とは縁がなかった私からしたら、その子が次から次へ彼氏ができて羨ましいなーと思ってたけど…。
    何が幸いするかわからないね。

  • No.3 リレー(靴脱げる)

    24/05/27 00:56:41

    過去の栄光。
    他の人は他の人で悪いところもある。
    それなりなんだから、現実受け入れなきゃ。

  • No.2 借り物競走(教頭先生)

    24/05/27 00:48:24

    欲を出した自分が悪い
    因みに友達は離婚したよ
    本当に好きな人と結婚したほうがいい

  • 広告
  • No.1 応援合戦

    24/05/27 00:35:07

    自分じゃなくて友達だけど
    それなりにモテてる子で、すごく大事にしてくれてた彼氏がいたのに、物足りないのか別れてすぐに変な男とデキ婚してた
    友達は離婚したよ

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。