息子が無視する

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/27 13:26:15

    必要なLINEしかしないよ。お金の事とか帰省の時ぐらい。意味ない会話はスルーするでしょ。友達でも彼女でもあるまいし。

    • 0
    • 29
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/27 13:18:03

    >>24
    うちの親がこーいうタイプ
    すぐお金誰が出してると思ってるんだ?と言ってくる
    純粋に子供の気持ちを考えられない

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/27 13:02:24

    私の夫、大学生の頃に親のLINE無視したら警察が家に様子見にきたって言ってたよ…親が心配したらしい。
    私の兄も大学生で一人暮らししてからLINE返さないから帰省の予定も分からないって親が嘆いてた。
    男ってそういうもんなのかもね。

    • 1
    • 24/05/27 12:58:28

    大丈夫だよ。息子なんてそんなもん。
    必要があれば向こうから連絡くるよ。

    • 0
    • 24/05/27 07:56:42

    >>18
    こういうのが一番ウザい。自分の思いどおりにならないとヒス起こすんでしょ。最終的には関わらないのが一番になって出ていくよ。

    • 6
    • 24/05/27 07:42:31

    >>18
    義母こういうタイプでヒステリーで子供縛り付けてたけど
    金の切れ目が縁の切れ目になりやすいよ
    自立して結婚した今シカトされてる
    私にも圧力かけてきたけど他人だし
    そうなってから家族を大事にしなさい、寂しいと言っても誰にも響かないよ
    自発的に大事にしようと思えない親になっちゃうよ

    • 1
    • 23
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/27 04:31:26

    いちいち送らなくていいのに
    忙しいし面倒くさいんだよ
    何かを言ってきたら返すとかでいいと思うけどね

    • 3
    • 24/05/27 03:43:09

    それでいいと思う。
    やたら返事がきたり、息子からLINEが来るようだと、よっぽどつまらないのかと心配するよ。
    うちは返す気がある時しか既読にすらならない。

    • 3
    • 24/05/27 02:22:11

    息子なんてそんなもんでしょ。既読が付いたら生きてるって事だから安否確認にちょうど良くない?
    知り合いのママ友は息子に毎日電話してるよ。そしてそれを嫌がらない息子。
    そんな甘ちゃんの子より良いと思うけどなぁ

    • 2
    • 24/05/27 01:18:48

    心配ない。
    お金が足りなくなった時と、困った事があった時には連絡してくる。
    子供なんてそんなもん。

    • 6
    • 24/05/27 01:03:49

    スタンプ一つで良いから返信はしろと思うね。

    うちは息子がしっかりしてるから信用はしてるけど、何が起こるかわからないんだから元気にしてるかわかるようにしてほしいと話をしたらインスタをほぼ毎日投稿してるからそれを生存報告としてくれと言われたので
    インスタを見て、今日も元気なんだなと思うようにしてる。

    • 0
    • 24/05/27 00:58:19

    無視するなら
    こっちもお金いっさい無視するから
    自分で生きていってくださいってラインする。

    • 2
    • 17
    • 弁当マウント
    • 24/05/27 00:46:24

    そらデブスのババアなんか無視するだろ

    • 2
    • 16
    • 茶色い弁当
    • 24/05/27 00:42:42

    大学1年生?親から離れて初めての一人暮らしで今は楽しい気持ちしかないのかもね。そのうちホームシックになったらLINEの返信してくれるかも?

    • 1
    • 24/05/27 00:03:35

    親離れしていくのは寂しいけど正常なことだからさ。自分も多かれ少なかれそうだったんじゃない?
    思い出して。

    • 2
    • 14
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/26 23:58:45

    なんて送ったの?返事が必要な内容?
    忙しいんだよ。

    • 1
    • 24/05/26 23:52:59

    私も親からのLINE無視するw

    • 3
    • 12
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/26 23:48:46

    順調に大人の階段を登ってる証拠だと思おう

    • 5
    • 24/05/26 23:45:41

    小さい子かと思ったら大学生か。ならよくあることじゃね?暇じゃないのよ。

    • 4
    • 10
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/26 23:43:34

    >>6
    まだ子供小さそう

    • 4
    • 9
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/26 23:41:40

    LINE教えてくれるだけいいじゃん
    うちはショートメールしか知らない
    返事はちゃんとくるけど

    • 3
    • 8
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/26 23:39:46

    うちもだよ。それが正しい成長らしいよ。

    • 3
    • 24/05/26 23:37:54

    >>6
    ここでストレス解消するなよ。

    • 5
    • 6
    • 白組優勝
    • 24/05/26 23:30:15

    そういう関係しか作れなかった親の責任

    • 2
    • 24/05/26 23:28:52

    1人で大きくなったような気でいるからね。
    うちなんて感謝なんて全くないと思う。やってもらって当たり前という感覚。
    元気でいてくれれば良いけど、悲しいし、腹立つよね。

    • 4
    • 4
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/26 22:21:54

    ママーママーっていちいち言ってくるよりマシでしょ(笑)

    • 5
    • 24/05/26 22:12:40

    悲しいね
    必要以上に連絡してないのに無視?
    学費や独り暮らしの費用は親が払ってんだよね
    なら、連絡無視するなら何もかも自分で払えって言っちゃうかも

    • 4
    • 24/05/26 22:12:06

    私もだよ。仲間なかま

    • 2
    • 1
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/26 22:10:54

    私も娘に既読スルーかスタンプひとつであしらわれてるよ。仲間仲間

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ