YOSHIKIの凄さが分からない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • 入れ替え制
    • 24/05/27 08:22:47

    あんまり知らない。世代じゃないバンドだったから。なんか首痛めてギプスみたいなのつけてドラム叩いてるのテレビで見た。
    私が中学の頃ピンクスパイダーがヒット、私が高校の時hideがなくなって、友達がショック受けてたの覚えてるくらいだな。あとは洗脳で一時期で有名になったボーカルはワイドショーでよく出てたイメージ。
    YOSHIKIがどんな曲作ってて弾いてるかも興味ないけど、なんかすごい持ち上げられてる人だから勝手にすごい人なんだろうって思ってたけど、よく知らない。

    • 1
    • 45
    • 三輪車競走
    • 24/05/27 07:51:36

    私もわからない。

    別にYOSHIKIをバカにするつもりはないけど、私の感覚では数曲売れていまだにそればっかり流しているX JAPANよりも、ラルクなんかのほうが活動期間長いし今でも現役みたいなもん。しっかり売れた曲もあるし作詞作曲もメンバーによるものが多い。

    なぜYOSHIKIはなんであんなに金銭的にも立場的にも特別なんだろう?
    特別に見せてるだけ?
    GACKTもそうだよね。MALICE MIZERは一般に浸透する前に辞めちゃったし、ソロ曲は数曲売れたけど、音楽的な評価でいえばあいみょんなんかのほうがよっぽど高いはず。

    • 3
    • 44
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/27 07:48:38

    分からなくていいよ
    価値観を押し付けるな

    • 0
    • 24/05/27 07:44:05

    >>41
    ローディーが荷物持ちだと思ってんの草
    ローディーの役割が荷物持ちならカッコつけてローディーなんて呼ばないでおい、そこのカバン持ち、でいいじゃん

    • 0
    • 42
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/27 07:23:10

    アタマわりーな
    ミュージシャンとスポーツ選手一緒くたに比較する対象にすんなや
    最初からジャンルが違うんだよ無学歴じじい

    • 0
    • 24/05/27 07:15:01

    YOSHIKIはジュディマリの恩田快人に頭が上がらないという、ローディー(荷物持ち)してたんだよね

    箸より重い物を持った事ないとか言ってたのに笑

    • 0
    • 24/05/27 00:51:39

    静香静香って言ってから嫌いになった
    キモいし

    • 4
    • 39
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/27 00:22:36

    ヨシキの若い頃から知ってたよ
    凶暴でおもしろかったのにテレビ出なかった頃のが神秘性があってよかったのにね
    今はただのかまってちゃんになっちゃった

    • 4
    • 38
    • 障害物競走
    • 24/05/27 00:15:44

    という事は、自分の見せ方がうまいのね

    • 0
    • 37
    • 障害物競走
    • 24/05/27 00:14:13

    すぐキレたり暴れたりしてたのに
    育ちが良いからーとかいう周りに腹立つ

    • 1
    • 24/05/27 00:03:45

    最近のヨシキは痛い

    • 3
    • 24/05/26 23:56:11

    あの人気持ち悪くない?

    • 2
    • 34
    • 我が子が一番
    • 24/05/26 23:54:05

    ママスタに相手にされに来るネカマトピ

    • 1
    • 24/05/26 23:33:28

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4443238

    またやってるアホ

    • 3
    • 32
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/26 23:33:27

    YOSHIKIの凄さは私も分からない
    それよりジャンルが違うのにオオタニサンと比較する意味がわからん

    • 2
    • 31
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/26 23:31:54

    女装したちょっとビアノ弾ける人

    • 5
    • 30
    • 仮装リレー
    • 24/05/26 23:30:49

    全くわからない。
    ビジュアル系バンドなんて全く興味ない。
    hideだっけ?があんなことにならなかったらここまで有名になってないんじゃない?って思う。

    • 1
    • 29
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/26 23:30:31

    若い人はフォーエバーラブ?と紅しか知らないだろうけど他にもヒット曲あるんだよ。
    Rusty nailとか好き。
    と言っても私が小学校高学年くらいにはもうあんまり活動してなかった気がする。
    hideとかトシのソロ曲がそこそこ売れてたよね。
    私の姉(40半ば)とかそれ以上がドンピシャ世代だと思う。
    私の学年にもファンいたけどほぼ兄や姉の影響だった。
    ママスタにもう昔のYOSHIKI知らない人多いのは仕方ないと思う。

    • 2
    • 28
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/26 23:13:51

    >>24
    ピアノの技術は全然ないと思う、
    弾く曲はいつも同じ、
    作曲する曲はいつもハ長調、
    弾く姿だけのパフォーマンスだけが派手なだけだよ、

    • 4
    • 24/05/26 23:12:06

    >>25
    日本で稼いだお金でアメリカに住んでるという、在米日本人の有名ミュージシャンあるある。

    • 2
    • 24/05/26 23:11:02

    >>19
    ええええええw

    • 0
    • 25
    • 仮装リレー
    • 24/05/26 23:09:19

    >>9
    日本で売れたから?
    ハリウッドでそれなりに成功したから?
    最近バラエティ出てるけど、歌上手くないよね。
    年取って下手になったのかな?
    それとも持ち歌だけうまいタイプ?

    • 0
    • 24
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/26 23:08:24

    凄いと思うよ
    あの透明なピアノ
    いつも連れ歩いてる笑

    • 2
    • 24/05/26 22:58:02

    わかんないよね
    キモい男か女かわからないオバサンおっさん

    • 4
    • 22
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/26 22:50:34

    比較するこういう幼稚な発想とトピはどちらのことも嫌いなママスタおじさん主の仕業

    • 2
    • 21
    • 三輪車競走
    • 24/05/26 22:31:15

    >>15
    YOSHIKIよ、もちろん!
    大谷翔平の髪型のおばさんって‥まあいるか
    でもYOSHIKIの髪型のおばさんはオシャレっぽいじゃない、おばさんのアコガレ!

    • 1
    • 20
    • だんごむしレース
    • 24/05/26 22:22:57

    >>9
    還暦近くなのにビジュアルキープしてるのは凄いと思う。
    美容本出したらMEGUMIより売れそう。

    • 3
    • 19
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/26 22:22:51

    >>18すぐ倒れる

    • 5
    • 24/05/26 22:18:38

    >>7
    知らないから教えてくださいな。

    • 0
    • 24/05/26 22:18:08

    >>5
    有名なわけないじゃん。
    アメリカでヒットした曲1曲もないのに。
    私もヨシキの凄さが全然わからん。Xも何がいいのかさっぱり。

    • 15
    • 16
    • キャタピラレース
    • 24/05/26 22:17:06

    私も分からない。
    YOSHIKIも分からないし、GACKTも分からない。

    • 6
    • 15
    • わんわんレース
    • 24/05/26 22:15:38

    >>14どっちの髪型?

    • 0
    • 14
    • 三輪車競走
    • 24/05/26 22:14:20

    おばさんだけど、あの髪型にしたいわ

    • 2
    • 13
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/26 22:13:02

    私も分からない。
    分かる人がたくさんいるから世界中で人気なんだろうね。
    大谷翔平さんの凄さは分かりやすくていいよね。

    • 3
    • 12
    • あいにくの雨
    • 24/05/26 21:57:11

    あぁ、あの倒れ芸人ね。

    • 7
    • 11
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/26 21:44:41

    大谷と比べないけど私も凄さが分からない
    見た目も気持ち悪い とくに鼻と口元

    多分どんな凄い音楽作っても私の心には響かない ビジュアル系バントとか一番無理

    • 5
    • 10
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/26 21:42:49

    凄さがわからないって言うか知ろうともしてないだけじゃん

    • 5
    • 24/05/26 21:39:50

    >>5

    アジア人初

    • 8
    • 8
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/26 21:39:36

    >>5やばいよあなた

    • 3
    • 7
    • 借り物競走
    • 24/05/26 21:38:06

    >>5

    えっ?、YOSHIKIの凄さ本気で知らない人?

    • 6
    • 6
    • わんわんレース
    • 24/05/26 21:36:39

    土俵が違うからね。比べるもんじゃないよ。

    • 5
    • 5
    • あいにくの雨
    • 24/05/26 21:35:55

    YOSHIKIはアメリカでも有名スターなの?

    • 0
    • 4
    • 借り物競走
    • 24/05/26 21:29:45

    YOSHIKIは音楽が素晴らしい。

    大谷翔平は野球が素晴らしい。

    それだけ

    • 15
    • 3
    • ムカデ競走
    • 24/05/26 21:25:53

    比べる意味ないよね

    • 10
    • 24/05/26 21:25:00

    すごいように見せてるだけの人でしょ
    メンヘラかまってちゃん男
    顔もいじってて苦手

    • 11
    • 1
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/26 21:23:22

    また?
    それぞれ凄いでいいんだよ

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ