離婚の話し合いしてるけど子供が離れていきそう

  • なんでも
  • 閉会式
  • 24/05/26 19:50:40

離婚予定。離婚理由は夫の不貞です。
私はパートして一人暮らしする予定ですが、遠くに住む娘に
「離婚したら、私もお母さんとは会わないね。お母さんを一人では支えられないし」
と言われました。
私は娘に頼る気はありません。
だけど、入院とかなれば、保証人として便りにするかもしれません。
娘には側にいてほしいです。
しかし娘は、一人で生活保護でも受けて生きてくれと一点張りで電話にも出ません。
一生懸命育てたのに、ショックです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/26 20:25:14

    >>1
    私が体調悪く療養のため三年ほど義実家に預け、私の生活ペースが娘とちか違うため社会人になったら家を出てもらいました。
    娘に寄り添えてない時期はあったので、それが毒親と言われたら、そうかも知れません。

    • 0
    • 24/05/26 20:12:34

    >>2
    普通に育てました。
    更年期がひどかった時は、三年ほど義実家に預けましたが。

    • 0
    • 24/05/26 20:09:58

    >>3
    それはあるかも知れません。

    • 0
    • 24/05/26 20:01:49

    旦那さんが娘さんに何か吹き込んだか?
    もしくは娘さんにそこまで拒絶されるくらい主に問題があって旦那さんの不倫の理由もそれとか?

    • 1
    • 24/05/26 19:59:55

    いや普通に育てたらもうちょっと寄り添ってくれると思うけど…つまりそう言うことなんじゃないの?

    • 6
    • 24/05/26 19:54:09

    毒親だったんやない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ