言っちゃいけないけど言いたい事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24/05/26 18:18:01

    >>9

    似た者夫婦で草

    • 1
    • 24/05/26 18:17:28

    >>7
    自業自得の話をするならばその夫を選んだのは妻、なんだけど。
    拉致されて無理やり結婚させられたの?としか。
    まあ辛さの度合いで言えば何も知らない夫より
    (いなくなれいなくなれいなくなれ…)って思い続けてる妻の方が精神衛生上悪そうだから辛さ的には上かな、と思うけど。

    • 1
    • No.
    • 9
    • 体操着

    • 24/05/26 18:15:28

    >>6

    旦那側も同じ事思ってそうだから引き分けじゃない?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/05/26 18:13:40

    旦那、しつっこい!

    • 0
    • No.
    • 7
    • 何とも言えない曇り

    • 24/05/26 18:11:31

    >>6死を望む妻でしょ。
    望まれる夫なんか自業自得。
    それくらいの事してきたんだよ、何事も積み重ね。

    • 5
    • No.
    • 6
    • 組体操

    • 24/05/26 18:00:54

    >>2

    死を望む妻と死を望まれる夫、どっちが辛いかね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 体操着

    • 24/05/26 17:54:43

    私も早バレ見てしまった
    ガッカリしちゃった

    • 0
    • No.
    • 4
    • 閉会式(校長先生のお話)

    • 24/05/26 17:54:01

    うちの社員が、遅刻した日は自分でタイムカード、本社に提出する直前に遅刻してない時間に手書きしてる。

    • 1
    • No.
    • 3
    • あいにくの雨

    • 24/05/26 17:53:26

    >>2
    同じ事書こうと思ってた!笑

    • 1
    • No.
    • 2
    • わんわんレース

    • 24/05/26 17:44:50

    離婚したいが金は必要だからしんできてほしい

    って、旦那に

    • 4
    • No.
    • 1
    • 組体操

    • 24/05/26 17:42:54

    おいおいオババ達はいつでも言いたい事言ってるから無いのかい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ