このパートどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • マイムマイム
    • 24/05/26 17:43:18

    >>10
    そーなんか!
    長い昼休み何やっとるんかと気になってまって。

    • 0
    • 10
    • マイムマイム
    • 24/05/26 17:40:39

    横やけど、平日3時間の昼休みって何しとるん?
    セルフで赤外線当てたり、自宅に戻っとるの?
    交通費って2回貰えるん?

    • 0
    • 24/05/26 17:09:20

    >>4
    午前終わってまた昼出勤はない。
    午前のみか午後のみ。
    先生1人に対して1人のパートだと思う。

    • 1
    • 24/05/26 17:07:20

    医療系と言って良いのか分からないけど整体院。
    時給は最低賃金プラス50円
    夜も変わらず。
    最終受付は19時半だと思います。

    • 1
    • 7
    • 仮装リレー
    • 24/05/26 16:57:42

    歯医者や耳鼻科、キッチリ13時半には終われない

    • 1
    • 6
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/26 16:37:46

    時給と医療系って業務の幅が広すぎますが何をするのですか?最終受付けと一番遅いときで何時までになるのかにもよる?

    • 0
    • 24/05/26 16:35:32

    末っ子が中学生以上なら、やる。
    時間帯も土曜もうちは平気。
    小学生以下だったら終わりが遅いのと、土曜は無しかな。

    • 0
    • 24/05/26 16:28:00

    土曜日が一番忙しいよね?

    午前終わって帰宅してまた出勤する人が
    多いと思うけど自宅から近いのかな

    • 0
    • 3
    • 仮装リレー
    • 24/05/26 16:25:29

    16時30~20時があるから、子供が中学生以下なら無し。

    • 0
    • 24/05/26 16:22:07

    時給は?

    • 0
    • 1
    • 大縄跳び
    • 24/05/26 16:17:26

    医療系の土曜日はあてにならない。
    月1でいいと誘われて働き始めたけど、辞める頃に月3当たり前になってたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ