借金多すぎて払えない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/06/12 00:23:36

    私なんて借金130くらいあるよ
    消費者金融から借りてる
    美容や服に使ってしまった
    だから働き始めたけどなかなか返済まで大変
    自業自得だから返すまではしねない

    • 1
    • 24/06/11 23:53:11

    私がしてるチャトレ一緒にしますか?
    シングル6人育ててるんですけど
    顔出しなしだったりノンアダルトもあるし身バレもしないしで、三つサイト使ってて
    月に平均60は軽くいきます🫡

    • 0
    • 24
    • 我が子が見つからない
    • 24/06/05 23:14:05

    25万ももらえてていいなー。
    何に使ったお金なの?

    • 0
    • 23
    • ハチマキ交換
    • 24/06/05 13:18:56

    50万で任意整理は確かに勿体無いんだけど払えないんなら仕方ない。金利カットして3〜5年で返済できるようにしてくれるよ。ちなみに任意整理は自分でどの会社を整理の対象にするか選べるから、車のローンには影響しないよ。

    • 0
    • 24/06/05 12:38:13

    あー良かった。
    金に困らない人生で。

    • 1
    • 21
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/06/04 15:47:37

    配信目的のAVとか出てみた?
    日雇いよりよっぽど稼げる副業なんだけど
    正規メーカーじゃないからゴム無し・中出しは日常茶飯事
    騙されるとモザイク無しもあるから、撮影では顔バレしないメイクが必要

    • 0
    • 24/05/29 22:00:08

    >>12
    50万くらいなら任意整理も勿体無いなー。
    子供何歳?

    • 0
    • 19
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/29 21:56:40

    >>4
    学もないのに25万ももらってるのはすごくない?
    子どもの児童手当、学資保険、自分の保険とかで出せないの?

    • 2
    • 18
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/26 16:32:28

    正社員で月25万あるなら、任意整理いけるんじゃない?
    車ローンは任意整理の対象にせずに減額せずに払う。その他のローンは任意整理でまとめてもらう。そうすると、車は持っていかれないで済む。そういう方法もあるみたいよ。
    ブラックリスト入りするから、良くも悪くも借金出来なくなるので、5年ほどツラいかもしれないけど。
    自転車操業は一刻も早くやめないとね。
    ブラックリスト入りが困るなら、金利の高いモノから1つづつ完済して行くしかないかな。

    • 2
    • 24/05/26 16:28:34

    ボーナスが出たらその月は返せる額増えない?
    親兄弟にも借りられない?

    支払いの相手方であるクレジット会社等に、支払条件の変更を申し出ることができます。その際、支払困難に陥った原因と、現在おかれている状況について正確に伝え、十分に話し合いをしなければなりません。
    https://www.j-credit.or.jp/customer/qa/qa_01.html

    クレジットカードの支払いや借金の返済は、1〜2ヶ月までは待ってもらえる可能性があります。まずは、借入先に連絡をして事情を説明してみましょう。

    それ以上滞納してしまうと、強制解約になったり、一括請求を受けたりする可能性があります。

    • 0
    • 24/05/26 16:20:25

    >>14

    うん。一戸建てで車のローンとかはないよ。
    銀行に借りてしまったのは自業自得かなと。
    服だの化粧品だの本当沢山買ってしまった

    • 1
    • 15
    • マイムマイム
    • 24/05/26 16:16:51

    >>9源泉徴収って合計金額出るでしょう?
    バレないなんてありえなく無い?

    • 0
    • 14
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/26 15:42:38

    >>13持ち家?

    • 1
    • 24/05/26 15:41:58

    >>12

    私60万

    • 0
    • 12
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/26 15:39:03

    >>11マジか、借金あとどのくらい?主は車は別で50万くらい

    • 0
    • 24/05/26 15:35:25

    私も…。ガンバろうよ、本当に。

    • 2
    • 10
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/26 15:35:07

    >>8一応、月2でフルキャストやってるけど

    • 0
    • 9
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/26 15:33:47

    >>8本業先にバレたら首だわ

    • 0
    • 8
    • 茶色い弁当
    • 24/05/26 15:32:31

    ダブルでもトリプルワークでもすれば良い

    • 0
    • 24/05/26 15:31:31

    金、肩代わりしまひょか?

    • 0
    • 6
    • 借り物競走
    • 24/05/26 15:30:01

    自業自得なので払ってください

    • 0
    • 5
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/26 15:29:54

    >>3そうです。
    学もないから終わってるな自分

    • 2
    • 4
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/26 15:28:40

    収入は正社員で25万(+養育費3万)くらいで賃貸物件に住んでます。
    そうだよね…頑張って返します。

    • 1
    • 3
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/26 15:27:55

    自転車操縦w
    それを言うなら自転車操業なw

    • 0
    • 2
    • デカパン競走
    • 24/05/26 15:26:06

    払ってくださいと言われるだけですね。

    • 2
    • 1
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/26 15:26:05

    無計画なことしちゃったね。
    収入はどうなっているの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ