子どものせいで私は幸せになれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/26 14:27:36

    子供を産んだら世話もするし金もかかるって知らないで産んでしまったんだね。

    じゃ、捨てなよ。
    どっちみちそんな考えで育てていても子供に好かれることはないし、子供も施設に預けて恨まれてもどっちにしても嫌われるんだし。
    せめて子供が生きれる施設に置いてきて。

    • 0
    • 11
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/26 14:24:11

    そのうち縁切られると思うけど、老後が心配になっても頼らないようにね

    • 0
    • 24/05/26 14:19:48

    全て人のせいにして生きてきたんだね。
    全部主のせいとは言わないけどさ、その状況を何とかしようとする前向きさが微塵も感じられず、安易に嫌なことを子どものせいにしてる幼稚さが見える。

    まぁトピ分だけだけどさ。

    • 0
    • 9
    • サッカー
    • 24/05/26 14:11:49

    あー、主の義母の遺産を強奪しようとしてるゴミ娘をお持ちなの?
    あなたのゴミ娘が他トピで喚いてるので早く刑務所にぶち込んであげてね。

    • 0
    • 24/05/26 13:35:50

    いや、あなた自身のせいでしょ。

    • 0
    • 7
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/26 13:30:47

    お金も時間もかかることはある程度予測着くよ。

    • 1
    • 24/05/26 13:24:44

    子供生んだら子どものために時間と労力とお金をすり減らすのは若い子でも知ってるじゃん、何を今更なことを…。

    • 1
    • 5
    • 借り物競走
    • 24/05/26 13:21:49

    えー。引く。

    • 1
    • 4
    • キャタピラレース
    • 24/05/26 13:21:27

    すごい毒親ってやつ…

    • 3
    • 3
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/26 13:20:15

    あんたが勝手に作って産んだんだろ。
    自分勝手な女だな。

    • 2
    • 2
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/26 13:19:45

    あんたが勝手に産んだんだろwww
    子供からしたら母親に逆恨みされてたまったもんじゃないわ。

    • 2
    • 1
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/26 13:16:52

    あっそ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ