お弁当
学校のワークや配られたプリント完璧にしたら70点くらいとれるかな?
公立中です
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 晴天
24/05/27 00:31:59
完璧にしたら取れるよ
返信
No.4 赤がんばれ 白がんばれ
24/05/27 00:08:56
教師によってはクセがあって、ワーク何十ページも提出させるくせに、テストの内容はワークと全く関係ない問題で難易度高めクセ強めのを出してくるクソ野郎もいるよ。
返信
No.3 バブルサッカー
24/05/27 00:07:26
あと、授業のノートもね。授業で先生が、ここ大事とか、説明したところはノートを取って完璧に。
教科書、ワーク、プリント、ノート、完璧にしたら80点くらい取れると思います。
返信
No.2 一生で一回しかしないソーラン節
24/05/26 13:06:21
70はとれる。
ワークやプリントや教科書に載ってなくて先生が発言したものも完璧にすれば90点以上とれるよ。
返信
No.1 父兄コケがち
24/05/26 13:05:15
授業を聞きのがしがないようにしましょう
そのうえでワークやプリントをやって、完全に意味を理解できてるのならば80点は取れるよ
返信