家に探偵がやってきて「この男についてお話を伺えませんか?」って元カレの写真を出されたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/06/24 05:48:28

    創価の探偵成りすましとか?

    でも同和とか元在日の警察官や創価学会員の警察官もいるからなあ…
    とりあえず録音させてとか動画撮らせてもらう
    本当に仕事としてやってる本物なら撮影されても嫌がらないはずだから
    警察官や探偵になりすまして個人情報を聞き出す手口は平成以前からあるからね

    • 1
    • 24/06/24 02:35:10

    うっかり口を滑らせてペラペラ喋る

    • 1
    • 24/05/26 13:35:39

    今は何の関係もありませんと言う。

    • 0
    • 24/05/26 13:15:46

    その場は濁してお帰りいただき、警察に行く。
    なんか事件に巻き込まれそうで怖いです〜って。

    • 4
    • 24/05/26 13:15:29

    元カレが殺人で逮捕されて、探偵ではなく警察が来たことある

    警察署に行って話したよ
    白い壁、白いテーブル以外何もない部屋で、警察官が入れ替わり立ち替わり5人くらい来て、話を聞いてったよ
    優しい人もいれば、脅すように聞く人もいた
    取り調べみたいだったよ
    頭がボーッとして、話すつもりもないことまで話してしまった

    その部屋から出て、職員室みたいな部屋を通ったとき、机の上に日本酒の一升瓶が置いてあって、「警察にはこういう付け届けがあるんだなぁ」と思ったことを覚えてる

    その元カレは死刑になったよ

    • 2
    • 4
    • サッカー
    • 24/05/26 13:14:35

    事情を先に聞かせて貰ったうえで判断します…と答える

    • 1
    • 3
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/26 13:12:45

    知らんって答える

    • 1
    • 2
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/26 13:10:59

    届出証明番号をきき本物かどうかをチェックしなければ答えません

    • 2
    • 1
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/26 13:06:08

    「てか、誰から私の住所を聞いたの?」ってまずは聞くわ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ