他人を下げて妻を褒める旦那をどう思う?

  • なんでも
    • 9
    • カバディ
      24/05/26 13:51:36

    なんだろう…本当に奥さんのことが好きなのかな、本当そう思って言ってる?と思ってしまった。
    ちょっと違う視点から言えば、人と比較していちいち口に出さないと、奥さんのすばらしさを確信していられない、確認作業でもしてるの?という感じ。
    本当に奥さんを愛している人は、そんなことしなくても分かってるから、比べる必要も口にする必要もないんだよね。
    そうやって口にすることで自分に一生懸命そうなんだと言い聞かせてでもいるの?と思う。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ